Chicago-シカゴ-のイメージな2人 | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。


普段、明るいふわっとした写真のイメージが強い

ハニーフォトですが、

状況に合わせ、色々な写真を撮っています合格


先日は ミュージカルシカゴのようなイメージで

こういう写真を・・・





SHIHO Enjoy ラテンダンス


子連れのママでも楽しめる

ラテンダンスのサークルを

福岡市で開催されているSHIHO先生(左)
(興味のある方は是非サークルへ♪)
SHIHO先生自体、ママなんだけど


ママに全然見えない・・・でしょ??目




(これは2年ちょっと前に撮影したプロフ写真)

セクシーでとってもかっこよく

女性がみても惚れ惚れしてしまう・・・


だけど、しゃべるとふんわりしていて天然系の先生にひひ


そんな魅力的なSHIHO先生が

夜のパーティで踊る、とのことで

宣材写真の撮影もかねて、

パーティにうかがってまいりました。


もうめちゃくちゃかっこよくて!


プールサイドをバックにしたりして

色々な写真を撮ってきました。


写真は今度今日の1枚シリーズで
小出しにします。


ダンス、見るだけでも

自分も女性らしさがアップするような気になってしまいますね♪


子連れでもダンスできるので

気になった方は是非ご覧くださいひらめき電球


SHIHO Enjoy ラテンダンス