イチゴおいしい! | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!


Photogenic-Drawing



本当はもっとたくさん写真載っける予定でしたww
でも当たり障りない写真を撮ってないことに気付きこれだけで(´・ω・`)


イチゴがおいしかったということを伝われば嬉しいですww




地元のイチゴ狩りで有名な海外線に行ってきました!
なんと成人男性4人で。カップルばかりの中ですっげー浮いてた( ゚д゚ )


イチゴは果物で一番好きだったので、一番はしゃいでましたww
その割に40個ぐらいしか食えなかった・・・('A`)
50個ぐらい楽勝だろとか思ってたら・・・

自分は仲間内で二位でしたが、一位は圧倒の108個
イチゴで煩悩払ってどうすんだよと。

そいつはその後「気持ち悪い・・・食べ物が全てイチゴに見える・・・」とか重症だったので、40個ぐらいでやめといて正解だったのかなと思いました。




シーズン中にもう一回イチゴ食いまくりたいと思う(^q^)