コスプレ(^q^) | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!


Photogenic-Drawing


EOS Kiss X5 / SIGMA 10-20mm f4-5.6 EX DC
30s F4.0 ISO:800


最近写真がマンネリ化してきている感が否めないww
構図やってこいー




最近コスプレ始めようと思いました。
いい歳にもなって・・・とか周りに言われます。おっしゃる通りだと思いますww

でも一度でいいからやってみたかったので、老け込む前にやってみます!!


コス衣装:ヤフオク
小道具:ヤフオク
ウィッグ:ヤフオク
カラコン:まだ買ってない
メイク道具:まだ買ってない


ヤフオク様様ですね。
さてメイクですが、正直するのが恐ろしいです。
メイクしてる自分を見たくないし、完成系なんてもっと見たくないww
でもコスするなら避けて通れないらしいし・・・





とりあえず、確実に決まっていることはちゃんとコスをやったとしても、ネット上にあげることは有り得ないということwww

混乱しすぎて、イミフな文章になってしまった・・・
読みやすい文章書ける方って素敵(^q^)