あけなんとかおめかんとか! | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!

あけましておめでとうございます!

昨年はブログをご覧になっていただいた方、コメントをくださった方、アメンバー、読者登録をしていただいた方、全ての方に感謝いたします。
今年も拙いブログですが、更新を続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!




Photogenic-Drawing

近所の神社へ初詣に行ってきました
1日なのに人がいませんww
穴場です( ・∀・)

Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

昔はよく遊び場に使っていたこの神社ですが、今ではすっかり風景も変わってしまいました

Photogenic-Drawing


去年は色々とありましたな

オフ会とやらに初めて参加して、今では親友と呼べるほど仲良くなった友人もできた。
仕事ではでっかいミスやらかして号泣しそうになったりww
親に勘当されそうになったりww
カメラを初めて買って、写真にドップリはまったり
大型バイクも初めて買いました。今までの中型とは全く違う世界にビックリです
去年で25歳。30歳までの折り返し地点ときましたww


今年も色々なことに挑戦していきたいと思います!
そんなこんなで今年も何卒よろしくお願いいたします(゚∀゚ )