マジックアワー | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!


Photogenic-Drawing

EOS Kiss X5 / SIGMA 10-20mm f4-5.6 EX DC
1/30s F5.6 ISO:640


初めて撮った夕陽の写真(^q^)
そして初めて頼ってしまった風景撮影モードww機械任せの方が綺麗ww悔しいwwww

日没の時間帯をマジックアワーと言うようですね。
いつも仕事の時間帯なので、今日は手伝いをほっぽり出して撮ってきました。
始めは地上の風景を入れてたけど、あまり綺麗な風景ではなかったので思い切って切り取ってみました。
吉と出たか凶と出たかは知りません。個人的には空だけの方が綺麗でした。





今日は母の仕事を手伝っていました。

最近、韓流とやらにはまっている母親。
今日も韓国ドラマを見ながらの仕事をしていました。


テレビに夢中になっているかと思いきや、俺の顔を見て、こう呟く。
「なんでうちの息子はこんなにブサイクなのかねぇ。困ったわー困ったわー」

・・・(^q^)
あなたから生まれてきたのですよお母様?(^q^)

その後も
「私に似て顔が薄いはずなのに・・・薄いけどブサイク・・・これだったらいっそ濃い方が・・・変な趣味ばっかはまっちゃって・・・これだから結婚もできない・・・」
とブツブツ言っていました。

おっ?おっ?( ^ω^)
もう手伝わないぞ?( ^ω^)
むしろ傷ついて家出すっぞ?おっ?( ^ω^)


そんなこんなで今日も平和な一日を過ごしました♪