二輪が厳しい季節となりました | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!

Photogenic-Drawing

最近バイク乗ってないすなぁ・・・( ´・ω・)

車があると、ついつい甘えてしまう。
大学時代はくっそ寒い日でも毎日バイクに乗っていたのに、今は寒いと乗りたくないww

せっかく念願の大型なのに、もったいない日々を過ごしております(´Д`)







話は変わりますが
木曜日は久しぶりにオタク友達とカラオケに行ってきました。


一般人とカラオケ行く時は遠慮するアニソンとかボカロとか歌えて、すっごい楽しかったーww
というか普通の曲は一曲も歌っていないwwうぇっwwwうぇwwww
しかも持込みで機械に入っていないものまで、歌えるという天国ぶり(゚∀゚)

さらにその日は、「セットリスト」という誰が何を歌ったというリストまで作ってくれていたww
オタクの潜在能力は計り知れないぜぇ・・・
てなわけで、その日に自分が歌った曲一覧を投下( ^ω^)↓



・いきます!カラオケ一曲目 / 初音ミク

・覚醒ヒロイズム / アンティック

・ローリンガール / 初音ミク

・ワールズエンド・ダンスホール / 初音ミク

・サムライハート/SPYAIR

・青い栞 / ガリレオガリレイ

・泣キ虫カレシ / ミク レン

・恋の三角海域SOS

・白虎野の娘 / KAITO

・ロッテンガールグロテスクロマンス

・裏切りの夕焼け

・ ロリ誘拐 PV ver【KAITO】

・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

・rainbow girl

・ IMITATION BLACK / がくぽ、レン、カイト

・ ミッシングリンク / NOVELS

・アンハッピーリフレイン / 初音ミク

・SOMEONE ELSE



( ^ω^)・・・絶対一般人は知ってすらいないであろうレパートリー・・・
それにしても楽しかった!!
早くまた行きたいぜ!!!!!ww