愛犬ポト誕生日と汝矣島の桜 | -韓国・ソウル-  証明写真/プロフィール写真/パスポート写真/家族写真/就活用写真   photo fixのブログ

 

あんにょんはせよ~、

photo fixのナホです。どーもっ

 

昨日は4月1日、

エイプリルフール?

いえ、photo fixにとっては

愛犬ポトの

誕生日でした~!!マルチーズだよー

 

一年間生きてきたポト。

普段は家に置いてきているので

たまには土や草の上で

走らせてあげたくて。。。

公園とドッグカフェに

連れて行きました。

 

 

夕方、スタジオを閉めて

ポトを迎えに行き、準備。

バスに乗って

汝矣島公園まで。

日が暮れる前に遊ばなきゃ!

早く早く~!DASH!

 

 

風や土や芝生の匂い、

ポトと一緒に嗅ぐのは

良い気持ち~!しっぽフリフリ

 

 

記念写真はスタジオで

カッコよく撮りたかったけれど、

とりあえず皆で記念撮影...

ま、いっか! にひひ

 

 

寒くなってきたから

次へ行こうか~。

バスに乗ろうとしたら、

デモで目的地までは

行かないとのこと。

 

一旦、ヨイナル駅まで行って

地下鉄へ乗ることに。

 

 

うわわわっ!

スゴイ人だ!!!えっ

 

 

そう、桜まつりの初日でした。

4/1(土)~9(日)が

今年の汝矣島桜まつりのようです。

チョット早いような気も... かお

 

 

人がドンドン!!DASH!

集まってきていました。

桜は... 

あんまり関係ないのかも.. w

 

 

ヨイナル駅前の桜は

こんな感じでしたよ~ 桜

とにかく人が多いので、

出かける方はご注意下さい!!

 

 

合井のドッグカフェ

に到着~!わんわん

 

 

このお店は、

ワンちゃんたちがたくさんいます。

スタッフの方もキビキビと

対応してくれて、とても安心できる

老舗のドッグカフェです。

ポトを少しの時間預けて、

夕飯を食べに行きました。

 

 

ポトが他のワンちゃんたちと

仲良くできているか、

外から観察するとドキドキします。

 

 

疲れたね、帰ろう~!!

ポト、せんいるちゅっかへ~ ラブラブ!

 

우리 포토 1살 생일.. ㅎㅎ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※撮影ご予約はコチラへ!!
お問い合わせフォームをクリック♪
インスタグラム photofix_ewha
facebook photo fix 梨大店