本日は青空と日陰に入ればとっても過ごしやすい1日でしたね太陽

 

さーやどすおすましペガサス

 

久々のお天気ですよ照れ

 

青空と白ドレスウエディングドレスは外ロケに持ってこいですよ拍手

 

撮影日和です乙女のトキメキ

 

暑くもなく、寒くもなくチューずっと撮影していたい…と

 

ご新郎&ご新婦の心の声がチラホラ口笛

 

納得ですカメラ

 

フラワーシャワーも皆様との外での写真も映えに映えますチュー

 

長いトレーンを生かして、教会での撮影はビックリするほど綺麗でしたウエディングドレス

 

なかなか、広げられなかったので、ここぞとばかりに撮影拍手

 

近頃は長いトレーンが流行っているのかな!?

 

少し頭が引っ張られるくらい長いトレーンは長いバージンロードに良く映えましたグッ

 

ご新郎&ご新婦には見せてあげられなかったので、出来上がりを是非お楽しみにカメラ