洗濯洗剤の効果が楽しみ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

最近、カラダにいいものに、興味あります。

 

 

うちの息子は、赤ちゃんから、3歳くらいまでは、ひどいアトピーでした。

年齢とともに、良くなりましたが。

特に赤ちゃんの頃はひどくて、傷だらけ、血まみれ状態でした。
写真を見ると、痛々しすぎます。お肌つるつるの赤ちゃんらしい写真は、ありません。

 

 

年賀状の写真は、フォトショップで加工してみたことも(;´∀`)

 

 

今でこそ、良くなったものの、

まだまだかゆみはあるようで、
急に洗剤がなくなり、夫に普通のスーパーで買ってきてもらったのに変わったのもあってか、
その他の要因かもですが、

最近かゆみが強いようで、ぼりぼり掻いて皮膚もちょっとぼろぼろの部分も。

 

 

洗濯洗剤、変えてみることに。

 

 

少し前から気になっていた、

ランドリーまぐちゃんを購入して、今日から使い始めました。

 

 

洗剤を使わないで、汚れをとるってどういうこと??って

興味津々で^^*

 

 

購入された方のレビューを読むと、
すごい!汚れが落ちてるとか、においがとれてる!とか記載があって、

試したくて仕方なくなってね^^

 

今日の乾いた洗濯物も楽しみだし、
これからも楽しみです^^*

 

 

そしてね、ランドリーマグちゃんで洗った洗濯水が通るところ、排水溝等もきれいにしてくれるんだとか^^*

終えた洗濯水は農業用水としての使用や植物に与えても安全らしいというレビューを記載されている方がいらっしゃいまして、

マグちゃん、すごいなーと。

 

 

効果が楽しみ^^

 

 

カラダにやさしい食にも、少しずつ目覚めました(笑)

 

 

 

さっき、頼んでいたオーガニックなど体にやさしい食材たちが届きました^^*

今回は、調味料を主に注文しつつ、我慢できなくなった時用のカラダにやさしげなポテトチップスも何袋か(笑)

 

 

お菓子、そんなにいらないーって思えるカラダにできたらいいのになーと思っています。

カラダにやさしいものを食べ慣れると、食欲も整うよーって聞いてるので、

そんなカラダになるのを夢見ています(笑)

 

 

痩せたい(笑)

 

 

 

 

うさぎとひよこさんの、カラダにやさしいあずきとナッツのマフィンですー

 

 

こういうおやつ、嬉しいねー

 

 

レッスンもやってるんでオススメですよー^^*
私も、ご近所のお友達とレッスン行く予定です^^

 

 

 

最後に、お知らせですー

 

明後日、大阪市鶴見区で、13時~16時。

初心者さん向け、スマホフォトレッスン&インスタレッスンを開催します^^

 

残席1名様です。

お申し込みは、こちらです>>

 

ピンと来た方は、お越しくださいね。

 

キレイに撮るポイントや、インスタで素敵写真にする方法をお伝えします^^

 

写真がきれいだと、商品の魅力が伝わりやすくなります!

そして、キレイに撮れると楽しいです♡

 

スマホで写真のレッスンと、インスタの使い方などをお伝えします。

1.撮影のポイント、コツ、カンタン構図について

2.実際に撮影

3.インスタの使い方

4.オススメアプリ紹介
 

日時:10月12日(金) 13時~16時くらい
場所:大阪市鶴見区(女性のみとさせていただいております)
    長堀鶴見緑地線横堤駅より、徒歩10分ほど。
参加費:レッスン代5,400円
持ち物:スマホ、充電器、筆記用具

定員:4名様→キャンセル出ましたので、残席1名様です

お申し込みは、こちらです>>

 

 

これからのイベント^^*
 

■インスタレッスン
スマホで写真のレッスンと、インスタの使い方などをお伝えします。

1.撮影のポイント、コツ、カンタン構図について

2.実際に撮影

3.インスタの使い方

4.オススメアプリ紹介
 

日時:10月12日(金) 13時~16時くらい
場所大阪市鶴見区(女性のみとさせていただいております)
    長堀鶴見緑地線横堤駅より、徒歩10分ほど。
参加費レッスン代5,400円
持ち物:スマホ、充電器、筆記用具

定員:4名様→キャンセル出ましたので、残席1名様です

お申し込みは、こちらです>>
 

■ハーバリウム作りお茶会
日時:11月16日(金) 10時~12時

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:2,500円(おやつとお茶代込)
クリスマスなハーバリウム予定^^

お申し込みは、こちらです>>


◎随時募集!(日程は、調整します)
雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>