布引ハーブ園っていいところだね、知らなかった | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

水曜日、マインドワーク協会の遠足&撮影に行ってきました^^*

写真係させてもらいました^^

 

 

神戸にある、布引ハーブ園です。

 

 

 

 

今まで行ったことがなかったんですが、

9月終わりに、下見に行ったのがはじめて。

 

 

雰囲気もいいし、オシャレ感もあるし、

(販促物もオシャレなのよー、写真もきれいし)

ご飯も美味しくって、とっても気に入っちゃいました^^

 

 

ザ・ハーブダイニングの前菜ビュッフェ、

サーモンやいかなどの魚介類が惜しみなく使われているのも嬉しく、

味も美味しいー^^*

 

 

そして、メイン料理、下見では鴨、当日は、ホタテとサーモンをいただきましたが、

どちらも美味しくて、幸せ―♡

 

 

見た目も、味も、抜群に美味しくて、

食いしん坊の私には、嬉しすぎました^^

 

 

って、食べ物ばかり書いてしまいましたが、、、

 

 

遠足では、まずは、写真撮影。

協会のサイトに使うイメージカットのための撮影でしたー^^*

 

 

 

こんなさわやかーな写真を撮らせていただき、

こちら、サイトに加工しつつ使わせていただきます^^

 

 

そのあと、ご飯を食べて、

アロマを香ったり、バラを香ったり、散策しながら、

 



 

 

 

かわいい小屋まで移動して、アロマクラフト。

 

 

ネイルオイルを作りましたー^^*

 

 

 

かわいいのができました^^

 

 

ところどころ、ハロウィンの演出されているところも、心くすぐられまくりました。

 



 

そしてね、ドライフラワーが飾られているコーナーがあってね、

そこがオシャレすぎて、やられまくりました。

 

 

やはり、生花より、ドライにひかれてしまうのよねー

 

 

その後、足湯に浸かったり、(当日は、カメラがっつりもっていたので、私は遠慮しました)

ハーブを触って香ったり。

 

 

ハーブの先生がいらっしゃるので、

ちょこちょこと教えていただけるのも良かったです^^

 

 

ハーブって、いろいろあるんやなーと^^

 

 

食事時に飲んだカモミールティーが美味しくて、

ハーブティーを私の生活の中に取り入れたいなーと思いましたよ^^

 

 

ハーブ料理もできたらいいよなーと夢を見て^^

 

 

とにかく、楽しいがいっぱい詰まった遠足でした^^

 

 

ハーブ園、また行きたいわー^^

 

 

 

そうそう、10月12日のスマホフォト&インスタレッスン。

残席1名様です^^

初心者さん向けだと思います^^

 

お気軽に、来てくださいね^^
詳細は、こちらです>>

 

一緒に写真楽しみましょう~^^

 

あなたのご参加お待ちしております^^

 

お申し込みは、こちらになります>>

 

これからのイベント^^*
 

■インスタレッスン
スマホで写真のレッスンと、インスタの使い方などをお伝えします。

1.撮影のポイント、コツ、カンタン構図について

2.実際に撮影

3.インスタの使い方

4.オススメアプリ紹介
 

日時:10月12日(金) 13時~16時くらい
場所大阪市鶴見区(女性のみとさせていただいております)
    長堀鶴見緑地線横堤駅より、徒歩10分ほど。
参加費レッスン代5,400円
持ち物:スマホ、充電器、筆記用具

定員:4名様→キャンセル出ましたので、残席1名様です

お申し込みは、こちらです>>
 

■ハーバリウム作りお茶会
日時:11月16日(金) 10時~12時

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:2,500円(おやつとお茶代込)
クリスマスなハーバリウム予定^^

お申し込みは、こちらです>>


◎随時募集!(日程は、調整します)
雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>