○○で作られた、かわいい赤オニさん^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

2月です!!

 

 

2月と言えば、まず節分。

 

 

とってもかわいいオニさんの撮影させてもらいましたー^^*

じゃじゃーーーん!!

 

 

 

 

かわいいと評判!!

デコ巻き寿司のオニさんたちです^^


鬼の赤い顔の上のクルクルがかわいいーー♡
あ、髪の毛かー(笑)

 

 

 

こちら、なないろロール デコロールずし作家の「はち巻子」、こと
若生久美子さんが
作られたものですー^^

 

 

彼女の作る巻き寿司は、とにかくかわいい^^

 

 

そして、美味しいと評判!!

 

 

なんですよ^^

 

 

デコ巻き寿司ってね、工作みたいな感じ。

 

 

カタチ整えたり、

切ったり~、

丸めたり~

貼り付けたり~

 

 

お料理が苦手でも、だれでも巻けちゃうそうです~^^

 

 

私は、息子とレッスンにお邪魔させていただいたこともあります^^

そして、彼女の本を見て、息子と一緒に作ったりもします^^

 

 

出来上がって、切るときが、

またまた楽しみなんですよー^^

 

 

どんな顔になってるかなー

どんな柄になってるかなー

 

 

ドキドキわくわくなんです^^

 

 

気になった方、

彼女のサイトは、こちらです^^>>



今回は、彼女の巻き寿司、12点撮影させていただきました^^*

また、ご紹介させてもらいます^^

 

 

柄を作るって、本当にすごいなーと、

横で何度も見させてもらって思いました^^

 

 

そんなすごいデコ巻き寿司、

ぜひ巻き巻きしに行ってみてくださいね^^


彼女のブログは、こちらです>>

 


 

これからのイベント^^*

2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:6名様→残席4名様
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

随時募集!(日程は、調整します)
あなたの雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^