撮影。かわいいから、うきうきしすぎました^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

小2の息子が、自分探検出発だ!ということで、

生まれてからの、今までのことを聞いてきたり、写真を用意してと言ってきたりで、

過去を思い出しています^^

 

 

いのちを大切にというのを学び、
自尊感情を高めるというのが目的なようです。

 

 

それがねー、写真はどこのフォルダだっけ?

あれ、無いね、、、ブログにはアップされてるのにねー

とか、

4~6歳で1番嬉しかったことは?大変だったことは?とか聞かれてもね、

1番はわからなーいし、忘れかけてる、、、(;゜○゜)


ごめんやけれど、そんな感じ

 

 

0~3歳のね、一番大変だったことはね、すぐに書けたんやけれどね。

アトピーが、非常にひどかったからね。

 

 

うーん、4~6歳なんやろうか。

しぼりださなくては(笑)

 

 

 



今日は、ひとつ前のブログ記事で記載させていただいた
お写真を紹介させていただきます^^

 

 

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)さん
バッグとかごをお写真撮影させていただきました^^
 

 

 

スタイリング撮影です。

カンタンに言うと、オシャレ物撮り?


バッグ、バスケットがかわいくて、ウキウキ撮影です^^♬

 

 

 




バスケットは、パンかおやつをご希望で^^

 

 

こんな感じとか^^

 

 

 








そして、バッグも^^

 

 

 




このカラー、かわいいですよね^^




こっちのバッグも素敵^^

 

 

 

 

こんな雰囲気で、3点の作品を撮影させていただきました^^

 

 

オシャレ物撮り。(スタイリング撮影)

ただ商品をそのまま撮るのではなくて、

雰囲気を出して撮影させていただきます。

 

 

その商品が、いかに素敵にというのを大事に、

丁寧に撮影します^^

 

 

ひさしぶりに、がっつりスタイリング撮影をさせていただいたのですが、

私が楽しすぎて、ウキウキさせてもらいました^^

 

 

どんなものと合わせようかなと考えるも楽しいし、

そのアイテムを求めて、お店に行って選んでるのも楽しいし、

どうやって飾ろうと並べるのも楽しいしで

全部がわっくわくで、私これが好きなんだーと思い出させてもらいました^^*


papeさんには、ありがとう~の気持ちがいっぱいです。

 

 

みなさんの素敵作品が、より素敵に見える撮影のお手伝いをしたいと思いまして、

来年、スタイリング撮影させていただける方を募集いたします^^

 

 

1点、7,350円(税込)~です^^

スタイリング用の小物に関しましては、
購入の必要があるものはご相談させていただきます。(別途お代の場合)

 

 

 

何点かを同じような撮影で良い場合は、

そのあたりを踏まえまして、お見積りをお出しいたします。

モノによっても、撮影の感じが変わりますので、

そのあたりも含めお見積りをお出しします^^

 

 

 

 

そして、ご予算のご相談もさせていただきますので、

気になった方は、こちらまでお気軽にメッセージ下さいね。





スタイリング影撮付きの、名刺制作や、ヘッダー制作のメニューも考えています。

 

近いうちにアップさせていただきますので、

気になる方はチェックしてくださいね^^

 

 

おまけ。

 



 

ほおばる人(笑)

 

 

これからのイベント^^*
 

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時 2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)

詳細は、こちらです>>


1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)
日時:1月16日(火) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円+ご自身の飲食代

定員:8名様→残席5名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>


2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:7名様→残席6名様
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

2月23日(金)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

詳細は、こちらです>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^