鳥肌が立つくらい嬉しかったです!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

かわいいもの見ると、いくつになってもウキウキしますよね~^^

 

 

色で言うと、ピンク色って、

かわいい色やなーと思います^^

 

 

見てるだけでウキウキさせてしまう色^^

 

 

女子で好きな人が多いのは、納得ですよね^^

 

 

少し前に、ピンクにたっぷり浸らせていただきました^^

幸せやったー♡

 

 

昨日のブログ記事に繋がるかな(笑)

パステルカラーの色使いが、とっても素敵なpapeさん^^

ショップカード制作させていただきました^^二つ折りタイプです^^

 

 

papeさんのバッグは、色の組み合わせがいい~♡といつも思います^^

 

 

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)さんです。


papeさんの作られる作品は、

とってもキュート♬

ファンが多いのも納得なかわいさです^^

 

 

ショップカードですが、papeさんの場合は、

もう何と言っても、商品がかわいいため、

写真重視ですっきりかわいい感じが雰囲気が出ていいだろうなということを意識して制作させていただきました^^

 

 

いっぱい盛り込みすぎるのも良くないので、

これ!という写真を乗せて、あとは、切り抜き写真です^^

 

 

商品がかわいいので、勝手にかわいくなってしまったショップカードです(笑)

 

 

こちらです^^*

 

 

まずは、表面。

 



これを下から上に開きます~

 



中面は、こんな感じです^^

 

 

そして、裏面です^^

 






どんな感じになってるかというと、

 

 

こんな感じで、表面、裏面、印刷されています^^

 

 

ロゴに使われているフォントに、

文字も合わせました^^

 

 

とっても嬉しいご感想いただきました^^
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

以前作っていただいたロゴがイメージ通り過ぎて感動したので、
ショップカードを作ってもらうなら絶対にムロモトさんにお願いすると決めてました♡


無理を承知でお願いした作品撮影も、快く受けてくださりありがとうございました。
写真を撮るのは好きなのですが、
ショップカードを作っていただくムロモトさんにお願いできたらいいなぁと思ってましたので嬉しかったです(^^)

できあがりを見た時、正に私の撮りたかった写真だーって本当に感動しました!

早速イベントの時に使わせていただきましたが…
ショップカードを手渡ししたお客様が、すぐに戻って来てくださって「これはないんですか?」って、写真のバスケットのお問合せをいただきました!
もぉー鳥肌が立つくらい嬉しかったです!!

残念ながら、タッチの差で売れてしまったのですが、
めちゃくちゃ嬉しかったですし、ますますムロモトさんにお願いして良かったと感動しました(´∀`)

新作の写真を全部撮っていただきたいくらいです♪
それくらいの費用を売上で作れるようになりたいなという、仕事欲と制作意欲を刺激されました(^^)

来年はホームページやネットショップも作る予定ですので、
ショップカードの情報修正や名刺制作をまたお願いすると決めてますので、
その時は改めてよろしくお願いします♡

 


papeさん、ありがとうございます^^♡

とっても嬉しい気持ちにさせていただきました^^

 

 

そう、作品のお写真も一部撮らさせていただきました^^

 

 

次の記事でご紹介させてもらっちゃおーっと^^♬

 

 

papeさん、とってもいい方なんですー

いつも気遣っていただき、感謝ばかりでした。

 

 

ときめきたい女子は、こちらをクリックして下さいね>>

写真見たら、わぁ~っと幸せ気分間違いなしですよー


papeさんのブログは、こちらです>>



 

これからのイベント^^*
 

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時  2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)

詳細は、こちらです>>


1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)
日時:1月16日(火) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円+ご自身の飲食代

定員:8名様→残席5名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>


2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:7名様→残席6名様
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

2月23日(金)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

詳細は、こちらです>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^