自分の好きなことがハッキリしてきました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。
 

 

ようやく、通常の日々になっています。

先週は、外に出かけ放題でした^^*

不思議なもので、予定がうまい具合に先週、今週前半に重なりました。

 

 

たくさんの新たな出会いもあり、

刺激的な日々でした^^

 

 

はじめてのコラージュお茶会。

6月5日に、楽しく開催終わりました^^

 

 

来てくださった方に感謝です^^*

 

 

今回、美容師さんであり、パーソナルカラーアナリストの岡田愛ちゃんと一緒に企画させていただいたんですが、

せっかくなら実際に部屋に飾るのが想像できるボードがいいよねー

ってことで、一緒に考えました。私ららしさが出るコラージュということで、
こんな感じに。

 

 

 

 

アップにすると、こんなです~



ちなみにこちらは、見本用。

きれいめに作りました~(いいのか??)

これ+もう少し物欲が載るかな(笑)



見てるとね、この木のフチ

ペンキで塗りたくなってきます。


みんな、こうなる、ああなるっていう写真や、切り抜きをぺたぺた。

 

 

物欲がやたらと出てきてしまいますね(笑)

 

 

ひとりでやると、なかなか後回しになってしまいがちなので、

今回この機会を作ってみんなでわくわく貼れたのが本当によかったなーと。


そして、シェアします~




シェアすることによって、

あ!これ私もやりたいって、気づくことも。

あ!私もそれ欲しい~もありかな(笑)

 

これをね、毎日見て、潜在意識に刷り込んで、

現実化していこうというわけですよ~^^

 

 

夢って、特にアンテナはってると、
定期的に変わってくるものなので、

このコラージュお茶会、2~3か月おきくらいに開催できたらいいなって思っています^^


ぜひ、一緒にわくわくしながら、ぺたぺた貼りませんか^^

 

 



ご参加いただきました方。


米粉ノンオイルシフォンケーキ教室 forestkitchen橋本寛子さん

コピーライターのしもねようこさん
奈良県生駒のアロマセラピスト、植田ひろみさん
イメージコンサルタント 今井信子さん
千里山でエステサロンをされていらっしゃる矢野美恵さん
そして、森尚子ちゃん。

みなさまのご感想。

  

  

 ◎コラージュお茶会いかがでしたか?

 

 ただ楽しいだけではなく、発表することにより、
 一つずつこの夢を叶えてみせようって気持ちが湧いてきました(^o^)

 皆さんの夢も伺うことができ、それぞれの個性がとても楽しかったです(^o^)
 また、素敵な方達と出会えたことにも感謝です♡
 
 
 写真や切り抜きを集める段階から、自分の好きな事がハッキリしてきました。

 出来上がったコラージュを見ていると、すべて叶う気がします。
 皆でワイワイとコラージュを作る、その時間も楽しかったです。

 
 家で1人では、なかなかできないので、作れる機会があったのが、
 嬉しいし、1人で作るよりも楽しい。

 人に思いを伝えることも大事だし、
 人の思いを聞く事も学びになるので、参加してよかったです!
 ボードになってるのが嬉しいです。 

 
 画用紙に貼ると思っていたので、
 素敵なボードを用意して頂いたのと、貼り方などのレクチャーがあったので、
 やりやすかったですし、飾る事を考えてテンションが上がりました。

 細かな心遣いが嬉しかったです。



 ◎どんな方におススメですか?
 
 やりたい事、好きな事がハッキリしない人。
 (ワークを通して気づきがあると思います。)
 夢を叶えたい人にもお薦めです。

 

 私みたいな今のままでは嫌。
 でも何がしたいか分からないから、
 色んな方のお話を聞きたいと思ってる方にもオススメします!!


 コラージュを作りたいけど一人でやるのはめんどくさいとか
 モチベーションが上がらないって人。

 一人でやるより何人かで楽しくやる方が叶いやすいので(たぶん)
 早く夢を叶えたいって人。


 どんな方でもいいと思います。楽しいから。(^_^)
 

 



嬉しいご感想、とってもありがたいです♡


やっぱり、明確に見るって大事ですよね。
わたし、これが好きだった、やっぱり好きだ、やりたい!って気づきます。

そして、叶えよう!ってなります^^
 

 

私は、海外旅行したくて、行きたい場所も多くて、
それをやたらと貼ってました^^
あと、カメラも欲しいし、カメラの機材も欲しいし~

アトリエも欲しいよねー

 

 

と、欲しいものだらけになっています(笑)

 

 

9月くらい?にまた開催できたらと思っていますので、

一緒にぺたぺたできる方、お待ちしております^^*