【ご感想】サクサク答えやすい質問でこちらの希望以上のサイトができました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


大阪、今日も暑いです。



先ほど、大島にいる友達から、
クラフトでカフェっぽい雰囲気の包みが届いて、

テンションが上がっています^^

やっぱり、オシャレな包みって心くすぐられます。


包みの中身は、ちんすこう。

 

 

私のイメージしている「ちんすこう」と違って、

オシャレ~♡

 

 

いつもね、わぁ~^^*っていうものを送ってくれたり、

プレゼントしてくれたり、楽しませてくれたり、

私を幸せ気分にしてくれる、思わずにっこりさせてくれる

高校から続いている友達です^^

 

 

「笑顔」になれる、してもらえるって、本当にいいことですよね^^*

 

 

 

そう!
とびきりの笑顔になるきっかけを特盛

用意してくれる鍼灸整骨院知っています^^


奈良県天理市にある、あい鍼灸整骨院さんです^^

 

院長のみちよ先生が、はりきゅうなどについて、
丁寧にブログで説明してくださっています^^


 

あなたがとびきりの笑顔になるきっかけを特盛に用意して

ご来院お待ちしてます

 

 

とのことです。
特盛ですよ、特盛(笑)

 

 

 

働きながら 育児や家事を頑張る女性の方々は

どうしても自分のことが後回しになりがち。

うんうん、ですよねー

 

 

あい鍼灸整骨院さんは、そんな方々のために、

自分のための時間が過ごせるように

ゆったりとした空間をご用意されていらっしゃいます。


 

仕事帰りの方もお着換え無料で用意。
これは嬉しい♡

 

 

 『あ、いける!!』という嬉しいきっかけを、実感を、

是非あなたにも。 

 

という想いでされていらっしゃいます。

 

 

施術のスタッフは全員国家試験を取得。

 

スポーツ選手 実業団 結婚 出産 育児を経験し
痛みや辛さを実際に知っているからできる 施術が強みだそうです^^ 

 

安心して、お任せ~って感じですよね。
元気いっぱい院長先生が迎えてくれます^^



院長のみちよ先生に、
ブログのヘッダー&メニューバーをご依頼いただきまして、
制作させていただきました。

 

 




こんな感じに仕上がりました。

 

 

ピンクとグリーンで優しいあたたかい雰囲気に。

そして、院長先生のお写真に、施術中のお写真。

清潔感のある感じを意識して、シンプル目に。

 

 



ヘッダーとメニューバーの部分ですね。

 

今回は、ヘッダー&メニューバー、背景カラー
サイドの一覧のカラー変更、丸みをつけるという部分を触らせていただきました。

 

 

そして、みちよ先生のご厚意で、

私のバナーをサイドと記事内にぺったりさせていただき。

 


こんなの▽



みちよ先生より、とっても嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

  

  サクサク答えやすい質問で

  こちらの希望以上のサイトができました

 

  感謝しています

  今後は画像もおまかせして

  広告や名刺なんかもおねがいしたいです
  
よろしくお願いします
 

 


この度は、どうもありがとうございました。
希望以上とは、本当に嬉しいです^^

 

 

はじめてお会いしましたのは、
濱田恭子先生の出版パーティーの時。


みちよ先生より、お声かけいただきまして、

へっダーとか、チラシとかをお願いしたいと言ってくださって、

実際にご注文いただきまして、とっても嬉しかったです。


その後、みちよ先生も私も、

マインドワークフォーカライザーになりました。


マインド力がついて、進みたい方向に進みやすくなっています^^*
私たちみたいな方が増えたらいいなーっていう想いです^^


元気いっぱいみちよ先生のブログは、こちらです>>





【募集中】シンプルでおしゃれな雰囲気のヘッダー付き撮影メニュー 詳細はこちらです>>