色も雰囲気もとても好きな感じに仕上がり | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


教室やるからには、みなさんに来てほしい!

って思うのが普通ですよね。

 

 

でも、なかなかうまくいかないなー、

どうしたら生徒さん来てくれるんだろうって思われてる方に

いい方がいらっしゃいます。

 

 

ハンドメイド教室運営講師 村上秀美さんです。

 
 
秀美先生は、エコクラフト紙バンド講師であり、
満席が続くハンドメイド教室の作り方のサポートをされていらっしゃいます。
 
 
仕事としてハンドメイド教室を運営していく方法、
好きな生徒さんが自然と集まる教室、
自分の好きなことを仕事にする方法
 
 
を教えていただけるそうですよー
 
 
とっても気になりませんか?
 
 
わたし、まだ教室やっていませんが、
(これからやるかもわかりませんが)
何々?って気になって仕方ありません。
 
 
秀美先生のメルマガを読ませていただくと、
教室をやっていない私でも、とても参考になるところもあり、
そして、ドキっ!ってなるところもありで゚゚( ゚Д゚)、勉強させてもらっています。
 
 
今、気になったあなた、ぜひメルマガを。
こちらです>>
 
 
そんなすごい秀美先生より、
アメブロのヘッダー&メニューバーのご依頼をいただきまして、
制作させていただきました。
 
 
ご紹介させていただきます。
 
 
ロゴと名刺作らせていただき、
それに合わせての雰囲気とさせていただきました。
装飾をこんな感じがなどというふうにやりとりさせていただき、こんな感じに仕上がりました。

 
 
ブログ全体の雰囲気を。


実際に制作させていただいた部分は、こちらです。

秀美先生より、とっても嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

  

  細かいところまで丁寧に、何度もご提案いただきありがとうございました。
 

  名刺の時もそうでしたが、ボキャブラリーが少なく、
  うまくイメージを伝えられないわたしに

  根気よくお付き合いいただけてとても助かりました。

 

  色も雰囲気もとても好きな感じに仕上がり、大満足です。

 

  ありがとうございました。

 

 

この度もありがとうございました^^*

 

大満足という言葉、本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

装飾、背景のところで、イメージがぴったりくるものに到着するのに、

お時間いただいちゃいました。
シンプルの中に、エレガントな装飾をほんのりしたきれいめな雰囲気に仕上がりました。

 

 

秀美先生は、ハンドメイド講師を

普通の主婦からはじめられ、今も現役でされていらっしゃいます。

 


多くのハンドメイド作家さんが
趣味の域から抜け出したくても抜け出せず、とてももったいないということで、

 

 

実際に自分がやってきたこと、やっていることを等身大で伝えて、

幸せなハンドメイド講師さんを増やしていきたいということで、

満席が続くハンドメイド教室の作り方をお伝えされているそうです。

 

 

気になる方は、ぜひ村上秀美先生のところへ

 

 

ホント幸せなハンドメイド講師さんが増えたらいいですよね^^*






今日のわたし。


13時前まで、制作でパソコン前に。

その後、ぷら~っと、チャリンコ乗って、京橋まで行ってランチして、

目的のものを買って帰ってきました。

 

 

一人ランチ。

なんとな~く、カラダに良いものを食べたいーって気分だったので、

サンミ(実身美)へ

 

 

時間ずらしたのに、行ったら満席。
5分ほど、待ちました。

女子の心くすぐるものがここにもたくさんなんだなーと。

そんなものを制作したいものです^^*

 

 

【募集中です】

ヘッダー付き撮影メニュー、ただいま募集中です。

気になる方はぜひこちらをチェックしてくださいね。

こんな雰囲気のヘッダーいいなっていう方、
ただいま特別価格中です。
一緒に、楽しくヘッダー作りませんか?