名刺が届いて、1人テンションが上がっていました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

こちら見てください!!

 

 

 


キャンドルなんです^^

私のmuroって言うロゴと、カメラのキャンドル。

 

キャンドル作家さんが作ってプレゼントしてくださいました^^*

 

 

 

大阪、寝屋川 キャンドル教室 ホシノアカリ
キャンドル講師、作家の石田紫甫(しほ)さん

からです^^

 

 

以前お会いした時に、思いがけないプレゼントで^^

かわいくてね~^^

 

 

そんな、素敵な石田紫甫(しほ)さんより、

先日名刺のご依頼をいただきまして、制作させていただきました^^

 

 

しほさんこと、アカリちゃんは、

ナチュラルな雰囲気が似合う方^^

そしてね、若いのになーんか落ち着いてるし、おっとりしてるし、

一緒に居ると、自然にいられる人です。

 

 

そんなアカリちゃんらしい、ナチュラルテイストな名刺に仕上がりました。

ご希望も、ナチュラルな感じでということでした^^

 

 

 

カラーは、生成り、グリーンをご希望で、

表面は、ドライフラワーのキャンドルのお写真に合わせたグリーンを使いました。

 

 

そして、裏面のキャンドルナイト。素敵ですよねー

この雰囲気に合わせ、写真を活かしたシンプル目なデザインに。

 

 

作家さんが作られる雰囲気ものの写真を載せるときは、

それを活かした感じに仕上げるようにしています^^

 

 

アカリちゃんより、とっても嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

  

  ムロさん(^-^)
  素敵な名刺を作っていただきありがとうございました‼
  

  先ほど名刺が届いて、1人テンションが上がっていました(笑)
  
  ムロさんの作るものは、どれも私の好みで♡
  タグを作ってもらった時も可愛くて可愛くて‼

  名刺を作る時もムロさんにお願いしようと思ってました(^-^)
  
  名刺の内容がなかなか決まらなくて
  何度か変更をお願いしてもすぐに対応してくださり、
  文字や色の相談にものっていただいて素敵な名刺になりました!

  私のイメージした通りの名刺になり、大満足です(^-^)

  ムロさんにお願いして良かったです~♡

  本当にありがとうございました‼

  ありがとうございます。

 



もー、私の心くすぐる言葉をいっぱい並べていただき、

感謝しかありません^^

 

 

この度も、どうもありがとうございます^^

 

 

どれも好みで~なんて、このお仕事していて、

嬉しすぎる言葉です^^あー、幸せー♡

 

 

名刺。

持つ人が気に入ってくれるのが、まず一番だと思っています。

やっぱり、お気に入りって言うのは、

モチベーションが上がっていいものだと思います^^

 

 

そして、

自分らしい名刺を持っていると、自信をもって、

私、こんなことをしています^^*って言えますよね。

 

 

私は、この名刺を持っていると、自信が持てる、

こんな名刺の雰囲気になろう!って思える名刺を作るのを目指しています^^*

 

 

一緒に、らしい名刺を楽しく作りませんか?

お待ちしていますね^^

 

 

アカリちゃん、

5月19日(金)20日(土)21日(日)

の万博で開催される

ロハスフェスタ万博に出展されますよー。

 

詳細は、こちらです>>

 

キャンドルワークショップとキャンドルの販売されるそうです。

 

 

ロハスフェスタって、とっても雰囲気いいんですよねー

ハンドメイドしてた頃は、ここに出店したいなーって思っていた憧れの場。

 

 

アカリちゃん、
こんな美しいキャンドル作られるんですよー^^*
 

 


気になった方は、こちらです。
アカリちゃんのブログです>>



今日は、1~2時間目授業参観、3時間目は、避難訓練

という、がっつり学校でした。

って、はじめからいたわけではないのですがね。。。。

 

 

もう充分におなかいっぱいなのですが( ゚Д゚)、

6月3日に、また土曜日に1~2時間の授業参観です。

 

 

うちの学校、土曜参観が多い気がします。