やり取りをする度に、いつもほっこりした気持ちに | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

春休みに続き、新学期がはじまりバタバタな日々です。

 

 

2歳娘は、月曜から新しい保育所が始まり、現在慣らし保育で、

昨日から給食。11時45分にお迎え。

 

 

18日から、フルでお願いできます^^

仕事がスローになっているので、早く18日になって欲しいのが本音です。

 

 

制作お待たせしている方、

今、制作しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

昨日は、午後から、家庭訪問もありました。

こんなに早くに〜と言うのも驚きで、
でもまあ、心配なこととかありますか?って聞いてくださって、

ゆっくりお話できて良かったなと。

 

 

息子とは違う保育所という選択をしたので、

何もかもはじめてです。

 

 

娘は、息子とちがって、もじもじする様子はなく、

感情はそのまま出すタイプのようで、

わかりやすい子供なので、あんまり心配してないです。

 

 

ただ、最近はにーちゃんに、とってもえらそうで・・・

 

 

「にーちゃん、○○しちゃだめよー

 わかったー??」

 

って言い、2発くらい叩くと言う流れがあり・・・・

 

 

この口調がねー、私をさらに強めた感じ(;´∀`)

 

 

よく聞いてるー(;'∀')すごーって。

 

 

息子は、ところどころでぼーっとして、
私の話を聞いてないときがあるので、

よく念を押すんです。「わかった?」って。

 

 

そんなわけで、娘がクラスの子に、同じようにやってしまわないかの方の心配。

 

 

息子とはタイプの違うことで心配です。

 

 

2年生になった息子。

クラス替えもあり、ちゃんと友達できるかのほうで心配してます。

娘より、しーんぱーい★ ̄∀ ̄★

 

 

 

 

本日は、エレガントな雰囲気がとってもステキなマダムより、

名刺のご依頼いただき、制作させていただきましたので、ご紹介させていただきます^^

 

 

輝く女性の為に……
Mon  charmant モン・シャルマンの吉金真由美さんです。

 

 

お会いすると、いつも色使いが素敵でね、

パッと明るい気持ちにさせていただくんです^^

そして、上品な雰囲気があふれ出ていて、憧れです^^

 

 

フランスの雰囲気がお好みと言うことで、

そして、真由美さんにもピッタリだなーと言うことで、

そんな雰囲気とエレガントな感じを名刺に盛り込みました^^

 


出来上がった名刺は、こんな感じに^^*

エレガントな雰囲気の模様を使用させてもらいました。

フォントも流れるような雰囲気のものをメインのところに使用してエレガントさを^^

 


ステキなご感想いただいちゃいました〜
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 この度は、素敵な名刺を作成して頂きありがとうございました。
 
 
チエさんがブログで紹介されるデザインのセンスや
 お会いした時のお人柄に惹かれて、名刺を作る時は是非お願いしよう!

 と決めていました。

  内容をざっくりしたイメージでお話しただけですが、
 
地模様や色合いなど細かい所まで拘って下さり、
  比較しやすい提案もして頂きました。

 
何度かのやり取りも、丁寧にこちらの気持ちを聞きながら進めて下さるので
  安心してお任せできました。

 
 
そのやり取りをする度に、いつもほっこりした気持ちになっていたのは、
  優しいチエさんのお人柄なのでしょうね~(*^^*)


  本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

 

 


やーん、嬉しすぎ^^

そんな風に言っていただき、私は幸せです。

 

 

真由美さん、いつもお気遣いのあるメッセージをいただき、
とても感謝でした。ありがとうございます。



真由美さんは、パーソナルカラーアナリストさん。

色のプロの方です^^

 

 

パーソナルカラーの似合う色を身につけて外見的に綺麗になって、

気質を知る事で内面的に新たな自分の一面も知ってもらいたい、
 

そして、今まで知らなかった自分の扉を開いて年を重ねるごとに
「魅力的な私」になってもらいたい

 

 

と言う想いで、レッスンをされていらっしゃいます^^

 

 

なんと、ステキな〜^^

 

 

色を取り入れるだけで あなたの人生が輝き始める

 

 

とのことですよー^^*

色って、かなり印象に残るものですよね^^

色使いが素敵な方って、とっても好印象です。

 

 

ぜひ、真由美さんにアドバイスいただいてくださいね^^

 

 

真由美さんのブログは、こちらですよ>>


 

スカーフコーディネーターさんでもいらっしゃいますよ^^*