今夜20時スタートです!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

現在、デザインのお仕事をとっても楽しくさせていただいてるのですが、

自分に自信がなくて、

このまま続けていいのかなーなんて、思ったことが何度もありました。

 

デザインって、自分が良ければオッケーと言うよりは、

お客様に満足いただけることが一番なので、

それを作り上げるのが大切だと考える中で、

 

本当にやっていけるのだろうか・・・
私に向いてるのだろうか・・・
不安・・・と思うことがよくありまして。

 

度々、他の仕事に変えようと

ジャンルの違う資格の勉強をはじめたりしたこともありました(笑)

 

覚悟?を決めたのは、ほんの2年前くらい。

 

やっぱりこの仕事好きなので、結局はこちらに戻ってきてしまうんだけれど、

どうも自信がなくて、堂々とできない感じでした。

 

6月20日出版される濱田恭子先生、マインドワークⓇによって、

自信をつけていただき、好きなことを自分らしくやっていく方法がわかってきました。

 

今では、とっても楽しくデザインのお仕事をさせていただいております。

 

そして、さらには別の好きなお仕事までも見出していただき、

そちらでも少しずつお仕事が増えてきました^^*

 

好きなことでお仕事できるって本当に幸せなことだなと思える日々なんです。

 

 

その濱田先生、マインドワークⓇの本に、

私、体験者として登場させていただけることになりまして。

 

ひと足先に、チラ見させていただきました~

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

載ってます~(笑)

写真。私より、娘メインじゃん!と言う突っ込みあり??

 

好きなことでお仕事したいなーって思う女性の方にオススメしたいです。


本は、こちらです^^


『ヒプノセラピストが贈る趣味起業
​7つの心のステップ 女性だからこそ好きなことで変わりたい』


こちらの本のキャンペーンが
今夜20時スタートです!!

 

豪華特典もいっぱいで、私も当たりたいというものがいくつも!!

 

そして、私もプレゼントに参加させていただきました。
名刺または、アメブロヘッダーデザインです。

 

良かったら、応募してくださいね~^^

 

応募ページ詳細は、こちらです>>

 

FBの応援ページは、こちらです。

非公開ですが、お気軽に入ってくださーい^^*