1秒間の勇気出しました!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


最近、おでかけするのに心地よい季節であるので、
お休みの日は、結構公園に出かけています。


近所の大きな公園は、残念ながら大きな遊具はなくなってしまったし、
長い滑り台や、大きな遊具を求めていろんな公園に遊びに行ってます。


行ったことのない公園に行くのは、息子だけでなく、私もワクワクします^^



昨日は、すごく急な滑り台があるという
箕面市にある「彩都なないろ公園」へ行ってきました。


見た瞬間、こりゃヤバイ!!と。
(若者でないのに思わずヤバイと使ってしまった^^*)


滑るって言うより、落ちるって感じ。


ダブルフリーフォールという名がついてるくらい。


30歳を超えたくらいから、ジェットコースターとかもこわくて乗りたくないー、
ふわっとするの嫌だーと思ってる私は、
見ててもドキドキ。


短いのと長いのと2本あるのですが、
長いのなんて、ひょえーーーって感じです。


度胸試しみたいな感じに思えてなりません。


夫は、どちらもすぐにでき、
息子は、短い方はすぐにできまして。


ふたりに、かあちゃんも、短い方くらい滑らんと!!と
強く言われ、上にあがったものの、上から見たら、こわくて、こわくて・・・・



子供たちが滑る中、
こわくてむりー、やっぱりむりーと断念して戻る。


でもなー、一瞬だし、1秒だし、勇気出そうかなーと思いなおし・・・・


再度あがってみたものの、ビビりの私は、なかなか降りられず(;´Д`)


たっくさんの方を見送った後、
やっとやっとやーーーっと、落ちることができました。


滑ってみたらば、一瞬で案外こわくなかったって感じだったのですが、
たった1秒のための勇気を出すのに随分と時間がかかりました(;´∀`)


あー、私がんばったー^^
勇気出したーと。(←大げさ??)


せっかく来たので、短いほうだけでも滑れて良かったです^^


そして、息子。


長い方も滑れるようになりたいのに、どうしても怖くてできない。


そろそろ帰ろうかとなった時に、
心残りなのか、滑れるようになってから帰りたいのに、父ちゃんに帰ると言われ、半泣き。


無理せんでいいやんと言っても、
頑張りたい、でもこわい、帰りたくないという想いが入り交じり・・・^^


上に上がっては、戻ってを繰り返し、
泣きながら、勇気出しました。


こちらです!!




息子、なんとか滑れてスッキリ。
6歳なのに、よく思いきった!!と感心しました。



私は、無理だー!!



横から見ると、こんなんです。




スリリングなこと大好きな方、ぜひ行ってチャレンジしてみて下さい。
傾斜80度ってすごくないですか??
ネットの情報によれば、このフリーフォール滑り台、今は関西ではここだけだそうです。


「彩都なないろ公園」こちらです