きもかわいいおやじのシール、出来上がりました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

前回の記事で、ご紹介させていただきました青い妖精シリーズのシールを
ご依頼いただきましたBLEUCIELの宮﨑典子さんより、
一緒におやじシリーズのシールのご依頼もいただいてまして、
こちらをご紹介させていただきます。

4月にオープン予定のお店で、
宮﨑さんの作られるお菓子に貼っていただけるシールたちです。

きもかわいい感じのおやじにして下さいとご依頼をいただき、
イラストを描かせていただきました。

きもかわいい感じ出てますか??

おやじシール


基本のおやじが、こんな感じになりました~(´▽`)

そして、シールがこんな感じです~

おやじシール

基本のおやじさんを元に、アレンジタイプのものまで。
何種類かのおやじさんが出来上がりました~(´▽`)

バリエーションがいろいろできて、私も描いてて楽しくて♪

いろんなお味のサブレがあるそうです~

ちゃんと、大阪っぽい感じ、インドっぽい感じなど、出てますかね~??

こちらもぺたりと貼っていただけると思うと、わくわくとっても嬉しいです。

お菓子にぺったり貼られた実物に出会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)