商品にシールを貼って完成した時は感動でした♪ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

いつも商品に対するイメージを大切に明確にされていらっしゃっる、
お菓子研究家の方が、お店をされるということで、
紙もの、シールなどのお手伝いをさせていただいています。

BLEUCIELの宮﨑典子さんより、依頼を頂きました。

いつもイメージをとっても丁寧に伝えてくださるので、
宮﨑さんから依頼をいただいた場合は、そのイメージにできるだけ近づけられるように・・・
と言う形で制作させていただいています。

自分のイメージを明確にするのって、なかなか難しいことだったりします。
実際に見てみたら、違うなーってこともありますしね。

宮﨑さんは、こんなイメージでと、画像添付してくださったり、イラストで描いてくださったりして、
商品、商品イメージを本当に大切にされていらっしゃるんだなーと尊敬です。

私もそうなろう~と、いつも刺激をいただいています(*´▽`*)


4月オープン予定のお店に出されるお菓子のシールを制作させていただきました。

妖精のイラスト描かせていただきました(*´▽`*)
青い妖精シリーズでお菓子を出されるそうです。

青い妖精のシール


青い妖精の○○というお菓子が何種類かあるのです~(*´▽`*)
ここでは、2点ご紹介です。

宮﨑さんと何度かやりとりをさせていただき、
(妖精のイメージ画像を何度も送っていただき、お手数をおかけしたと思います)
宮﨑さんによって、どんどん雰囲気のある妖精に仕上がりました(*´▽`*)

感謝です♪

宮﨑さんより、ステキなご感想もいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細かいところまでお聞きいただいて本当に感謝です。

商品にシールを貼って完成した時は感動でした♪

お店のオープンにむけてまだまだ沢山やらなければいけないことがありますが
どうぞ宜しくお願いします。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が嬉しくなってしまうご感想に感謝です(*´▽`*)♪

一緒に作らせていただいたシールが商品に貼っていただけると思うと、
私も嬉しくて~☆

この度は、本当にありがとうございます。

今、名刺、紙袋、ケーキ用シール、ショップカードも制作させていただいています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)


そして、、、
この妖精シリーズのシールと一緒に、
おやじシリーズのシールも制作させていただきました(*´▽`*)

次の記事にてご紹介いたします。