予想以上に作っていただけました(*´ω`*) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

この前、風水名刺レッスンをしていただいた、
占星術も、コンサルも、ハンドメイドも、マルチにこなす引き出しいっぱいの方より、
今年の年賀状の依頼をいただき、制作させていただきました。

天職鑑定士のむくさんこと、椋木香名さんです。

イメージ的には、アンティークな時計をモチーフにしたもの、 装飾的なフレームがあるもので、 どこかにシルエットのヒツジさんと2015があればいい感じです ということで依頼を承りました。

制作させていただきました年賀状です~


アンティークな雰囲気が漂うように、
背景には、セピア調の紙を敷いて、色味はシンプルに仕上げています。

私、アンティークとか、レトロな雰囲気は好きなので、制作楽しかったです♪

この度は、ご依頼ありがとうございました。

むくさんより、いただきましたご感想をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々ムロさんのセンスが好きだったので心配せずにお願いしたのですが、 やっぱりというか予想以上に作っていただけました(*´ω`*) 年末の忙しい時に、本当にありがとうございますーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むくさん、ステキなご感想をありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´▽`*)


むくさんは、好奇心旺盛で、追求型の方でとことんタイプ。
なので、お会いするといろいろ~なことをいつも教えていただいています☆
へー!と思うこと多々。

占星術も、コンサルも丁寧にしていただけること、間違いなしです。
そして、あなたにぴったりな天然石のアクセサリーも作れちゃう方です。

あ!お肉好き集まれ~の会?もされています!!
ベーコンを手作りしちゃう人です(*´ω`)!!

むくさんお手製ベーコンいただいたことがあるのですが、美味しかったです(´▽`)
その辺で売ってるのとちがう!!

ご興味のある方は、こちらをクリックしてくださいね。