今年の目標は引き続き、好きなことをやり続ける | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

今日は、パステルアーティストの佐藤優子さんと、
まったりタイムを過ごしました~(*´▽`*) 

パンケーキ

カボチャのパンケーキです☆
写真は、ちょっぴりレトロ加工

優子さんは、なんか感覚が似ているのかなー、分かり合える部分が多くて、
仕事の話から、学生時代の話や、家庭のことなどなど、
いつの間にかいろいろ~な話ができるようになり、私にとって、とっても貴重な方です☆

今、一番気になる男性俳優さんが一緒で笑えました( *´艸`)

仮面ライダーやってた、あまちゃんにも出てた、
この前の水曜10時のドラマで綾瀬はるかと出てた人気の若い子よー
私は、かわいくてかっこいいーとドラマを毎週ウキウキ見てました♪

ゆったり、寛げた楽しい時間でした~(*´▽`*)



では、、、、昨日ブログに書きますーと宣言?した、今年の目標について書きますー。

このブログにではないのですが、昨年の1月に決めて書いた目標を見てみました。

一番の目標が、
★好きなことを明確にしてもっともっと好きになって極める!

昨年は、好きなこと、わくわくすることってなんだろう~と考えたり、やってみる1年でした。
その結果、好きなことやわくわくすることは、ずいぶんと明確になってきて♪

明確になってきたので、それをもっともっとやってみることに。

具体的に書くと、

◎わくわくするような写真撮影ができるようになること

◎好きな紙で、いろいろ作ってみる。

◎デザインのセンスを磨く

なんかわぁお!ってこと言っちゃってる感じがしますが、慣れとか経験で変わってくると信じています。
いや、実際に昔より変わってきていますー


です。


そして、そのほかの目標。

◎感謝の気持ちを忘れない
特に家族には当たり前になって感謝の気持ちを忘れがちですが、ちゃんと意識して。
そして、私のまわりに居てくれるステキな方々に感謝☆


◎部屋をきれいに&インテリアを少しずつ変えてみる
まずは、いつでも人を呼べる部屋に。。。

◎メルマガをはじめてみる
いつかはやってみなくちゃ、やってみようと思ってたもの。これから内容練ります。

◎人と無理なくコミュニケーション
無理せず、でも、恐れず人と触れ合う感じかなー

◎直感を磨く
直感を信じて行動してみる。本質は見極められるようにする

◎子供と一緒に楽しく遊ぶ。 そして、あんまり怒らず穏やかに(;´∀`)
一緒に工作、料理などして、経験値を増やしたり、好きなものをたくさんみつけてあげたい

◎後回しにしない
ちょっと面倒だなって思うことをつい後回しにしてしまうのですが、ちょっとしたことでもすぐにこなす。

◎カラダに良い食事
いいものをできるだけ、カラダに取り入れる。


思いついたのは、こんな感じです☆
書き出すと、明確になり、実行しようと言う意識が出るので書いてみました。