きちんと記憶に残るものに仕上がっていて、思わずにっこりです。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

先日、もう無理!とあきらめていたものも、
キレイにしてしまう魔法がかけられる!?すごい方の
名刺を制作させていただきました。

「えっ、そんな簡単なの?」
お気に入りの服を毎日洗っても、傷まない!
ご自宅魔法ランドリーアドバイザー成田桂子さまです。

成田桂子さま名刺

素敵な写真でしたので、その写真を活かすことを一番にデザインしました。

また、明るく楽しい雰囲気をご希望とのことで、
フォント(文字の形)も親しみやすい丸みのあるものを選び、
イラストも入れさせていただきました。

無事に到着されたようで、ステキなご感想もいただきました▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達からのご紹介で、この度名刺を依頼いたしました。 対応もとても早く、こちらの要望を取り入れて、 素敵なデザインに仕上げていただきました。 出来上がった名刺は、 きちんと記憶に残るものに仕上がっていて、思わずにっこりです。 みなさまにも、お勧めのデザイナーさんです。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想をありがとうございます(*´▽`*)
思わずにっこりとは、こちらまでにっこりです☆

とにかくお写真が素敵でインパクトがあるので、制作しやすかったです。
楽しく制作させていただきました。どうもありがとうございます(*´▽`*)


ブログやFBにお邪魔させていただき、
成田さんの手にかけられる前の汚れた衣類が、
成田さんによって真っ白にきれいになっているのを見て、まさに魔法~と( *´艸`)

あぁ、汚れたわーと捨てていたもの結構あるなーと思いました。
実は、汚れ落ちたのかも。。。と。

大事にしていたのに、シミがー、汚れがー(T_T)とお困りの方、
成田さんのところにぜひお邪魔してみてくださいね。
気になる方は、こちらをクリックしてくださいね。