白いクリスマスの雰囲気を作ってみたくて | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

ここ最近、紙の手作りプレゼント箱ばかりの記事ですね(;´∀`)

なんかね、しろーい雰囲気のものを写真に撮りたいなーという思いがありまして。。。。
クリスマスの雰囲気でやってみました。

クリスマスのプレゼント

白だけのプレゼント箱だと、なんか締まらないようなと思ってしまって、
グリーンも入れてみた感じです。左上に葉っぱ付きのプレゼント箱があるからかなー
どうなんでしょう。

両方撮影したのですが、結局、どっちがよかったのかなー

現在フォトスタイリングを習っているのですが、
提出課題がありまして、、、

迷いつつも、これでフォトスタイリングのクリスマス課題出しちゃいました。

そう、昨日の記事に書いたアニースローンチョークペイントで塗ったボード
早速使用してみました(´▽`)♪

そして、赤いプレゼント箱も少し作っていたので、こんなバージョンも。

クリスマスのプレゼント

リボンが雑だったかも、、、、と反省

うまくきれいになりづらくて(;´∀`)

こういうところ、丁寧にしなくちゃなーと。わはは


クリスマスの雰囲気大好きなので、
飾ってみたりするのは、ほーんと楽しくて♪
そして、紙で作るのも楽しい!!

紙でまた何か作ってみようと思えたいいきっかけでした。