アクセントの色で、雰囲気変わります | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

もうすぐハロウィンですね~
私は、あのハロウィンのカラーが好きで、
お店などのディスプレイなどを見るとわくわくしてしまいます(´▽`)

ハロウィンのおやつ作ったりしますか??
私は、今年こそはハロウィンっぽい感じのおやつを作ってみたいーと思っています。
ちょっとそのおやつに、ペーパーアイテムなどを使って楽しそうな雰囲気に飾れたらいいなーと♪

その手始めに・・・

このお休み中に、クッキーを息子と焼きました。

今まで欲しかったなーと思っていた、アルファベットスタンプ買っちゃいました。
ミニミニクッキースタンプ♪【日本製】 アルファベット&数字クッキー型

丁寧に切りわけて、一文字一文字セットがなかなか大変で、
細かな作業で、ビックリしました(;´∀`)
みんなこうして、スタンプしてたのね~

そして、かぼちゃの小さめの型も買ったので、
シンプル目にハロウィン風に撮影してみました。

写真自体がシンプル目なので、シンプルな感じが合うかなーと。

ハロウィンクッキー


手前の大き目のクッキーに
定番の「HAPPY HALLOWEEN」と入れてみました。

が、なんかきれいに押せれてない。。。。

ちょっと押しが弱かったかなー

後ろに、おばけさんと、おうちを飾りました。

シンプルでしょ。


これに、ちょっぴり色を加えて、、、
ハロウィンかぼちゃをシンプル目に入れました。

こちらですーーー




ちょっぴりだけ、ポップにしてみましたよ。

オレンジ色を、アクセントに使ってみました。
ただ、まわりにあわせた落ち着いたオレンジ色にしてみました。
そうすることで、違和感なく馴染みやすいです。

すこ~し入れてあげるだけで雰囲気変わりますよね。

どういうイメージを人に伝えたいかで、入れる色、入れるものを選んで上げるといいですね。


今度ハロウィンおやつを作るときは、
いかにもハロウィンだ!ポップ~な感じに挑戦してみたいなーと。

ポップな感じをあんまりしたことがないので、
どうやったらいいものだろうか~と試行錯誤することになるだろうと思われます(´▽`)

何を作ろうかな~♪