和モノを簡単にモダンに見せるには | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

和の小物を今時風、モダンな雰囲気に見せたいのに、
なーんかいかにも和風になってしまうっていう方いませんか?

もちろん、ザ・和風はそれはそれでステキだと思います。

ただ、少し今時風に見せたいのに~と思っている方、
試してみてください。

こちら、和テイストのばねポーチの小銭入れです。

布の小銭入れ


和の雰囲気のする木の箱に入れて撮影しました。


ここに、英文を入れてしまうと、モダンな感じが出てきますよー
じゃーん!こちらです。



今時な雰囲気が出てきましたね~(笑)


ここで、普通の明朝体のようなフォント(文字の形)を載せると、
いかにも和~な雰囲気が出せるかと思います。

こんな感じでしょうか?



ちょっといかにも過ぎましたかね?


さらに、こちらは英文ではないのですが、
少しこじゃれた?フォントを使って、和モダンな雰囲気が伝わるように演出してみました。

布の小銭入れ


がらりと雰囲気が変わります~

ロゴみたいなものも簡単に作ってみました。和テイストを意識して作ったものです。

白いお花バージョンです。

布の小銭入れ


商品写真にすこ~し手を加えてあげるだけで、写真の印象って変わります。

自分が伝えたいイメージに演出してあげましょう~(´▽`)