カラフルなモノは、白バックがオススメ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

子供むけのカラフルなリボンを撮影したものをご紹介。

私が以前、ハンドメイドしていた時のものです。



色違いが3色あったので、並べてみました。
こんな風に並べてみると、ポップな感じがより伝わりますよね。

カラフルなので、背景はシンプルに白。

リボンのヘアゴムが引き立ちます。



そして、ちょっと雰囲気を変えるために、
少しだけ飾ってみました。



赤のリボン風背景に、英文を入れることによって、
ポップな雰囲気が出ました。

少し飾ってあげると違った雰囲気が演出できたりします。

飾りすぎると、肝心な作品が目立たなくなってしまうので、
すこ~しがオススメです(´▽`)