6/9オープン!守山市の近江牛ホルモンラーメン結さんにお邪魔しました! | 滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀県守山市のフォトスタジオです。
結婚式の撮影や前撮り、家族写真、ベビーフォトなど、おまかせください。

 

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ラーメン大好き、橋本ですニコニコ

 

 

今回は6/9守山駅前にオープンする「近江牛ホルモンラーメン結」さんに

出張撮影で行ってきました!

 

」と聞いて、同じ守山市にある「麺や結」の二号店かなと僕も思いましたが、

実は焼肉結麺や結は別の運営で、今回は焼肉結のラーメン屋としてオープンしたそうですチュー

 

 

お店は守山駅前のアーケードに面しており、オープンテラスに近いです爆  笑

今の季節は風通しがよく、とても気持ちいいです!

風よけ雨よけのカーテンもありますルンルン

 

 

こちら撮影風景ですカメラ

 

 

1日5食限定の近江牛の牛丼ラブラブ

卵が絡んだとろけるような近江牛の甘さとわさびがマッチしてしていて美味しかったです笑い泣き

 

 

裏メニューの沖縄そば650円

券売機の22番を押せば注文できるそうです(笑)

あっさりだしでスルスルといけました照れ

上にのっている豚も相性抜群で、味変として島とうがらしも合いますねOK

これを頼めばとして店長に認識されます(笑)

 

 

 

店名にもなっているホルモンラーメン

スープにはホルモンの甘みがしっかり凝縮されており、

こってり好きも納得の一杯だと思いますグッ

 

替え玉太麺150円なので是非頼みましょう!

 

 

 

忘れてはいけないデザート照れ

焼肉結でも大好評のカタラーナ!

冷え冷えのプリンと上にかかったカラメルのハーモニーキラキラ

めちゃくちゃおいしかったですルンルン

 

この他にもこだわりのデザートやお酒、

チャーシュー丼や卵かけご飯などサイドメニューも充実しています!

 

 

6/9火曜日からプレオープンで大変お得です!!

僕も行きますラブ

 

それではこの辺で失礼しますバイバイ