秋の夜長 | 滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀県守山市のフォトスタジオです。
結婚式の撮影や前撮り、家族写真、ベビーフォトなど、おまかせください。

 

 

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今週のブログ担当、橋本です爆  笑

 

 

だんだんと涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

朝と夜は涼しいを通り越して肌寒く感じるほどですがガーンアセアセ

 

 

僕は秋が一番好きな季節なのでテンション上がりますね〜照れ

涼しくて過ごしやすいですグッ

 

そして秋も近づき、結婚式のシーズンも到来しております爆笑

 

おかげさまで、10月から消費増税の影響もあってか今月は忙しくさせていただいておりますチュー

 

婚礼に加えて小学校や幼稚園の運動会に修学旅行もあるので色々楽しんで撮影しています!!

 

 

 

 

 

 

式場の中にも緑豊かで綺麗なガーデンがあると写真映えしますねキラキラ

 

絶好のフォトスポットになります爆笑

 

お二人からも最高の笑顔、いただきましたラブルンルン

 

 

一番上の画像は、午後の結婚式が結んだ後、真っ暗闇の中で撮影しましたグラサン

 

ナイトフォトではライトアップを綺麗に生かしたいですねグー

 

 

 

短いですが、今週はこの辺で失礼しますバイバイ

 

季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごしください爆  笑