marry me !! | 滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀_婚礼撮影_photo studio DEPO

滋賀県守山市のフォトスタジオです。
結婚式の撮影や前撮り、家族写真、ベビーフォトなど、おまかせください。

じっとりしている日もありますが、その分晴れた日はとっても気持ちいい季節ですね!

頭髪もっさり気味な内田は、この時期1.5倍ほど髪の毛が増量しています。

・・・梅雨はよおわれーー!!えーん

 

しかし!この時期はあじさいがとっても綺麗なので、みなさん雨にも負けず、お外に足を運んでみてくださいねあじさい

 

 

ではでは、先日の「marry me!」の続きをおつたえしていきますよ~ダルマ

 

披露宴がはじまります。

 

なんと!このビデオをはじめ、全てのビデオが新郎さんの手作りなんだそうです。

新婦さんと喧嘩しながらも作られたそうで(笑)、とても作り込まれたかわいいビデオでした照れ

写っている新婦さんの無邪気な顔が仲の良さを感じさせますキョロキョロキョロキョロ

 

新郎さんからのスピーチ。

みなさんを前にするとこみ上げるモノがあったのか、

開口一番感極まって泣き出される新郎さんでした。

 

続いてご友人から。

気持ちのこもったお手紙、ありがとうのハグ!!

見守る新郎さんの笑顔が優しいですねラブラブ

 

ケーキも絵本にでてきそうな見た目でとってもかわいいんです!

イニシャルのクッキーがディズニーを思い出させます…グラサン

 

大きな大きな1口を あーん!

新婦さんもいっしょにあーんしておられるのがかわいいですね爆  笑キラキラ

 

そしてご中座へ桜

新婦さんのご希望はお母さんだったのですが、お父さんも一緒に来られ(笑)、

三人での退場でした照れ爆  笑ニコニコ

 

新郎さんはずっとお世話になったから、とお母様をご指名されました。

お母さんの笑顔が素敵です・・・照れ

 

お色直しが終わり、余興の始まりです!

 

新郎さんのご友人から歌のプレゼント!

新郎さんも仲間に入り、笑顔あふれる愉快な時間でした(笑)

 

新婦さんご友人からはビデオと・・・

恋ダンス!

みなさんで「逃げ恥」の石田百合子が役をされている百合ちゃんの衣装を着ておられるんです!!

素敵過ぎます・・・酔っ払いラブラブ

 

そして新婦さんからお父様、お母様に向けてのお手紙。

新婦さんが途中で感極まって泣いてしまわれ、新郎さんが「大丈夫?」と声をかけておられました。

新郎さん、優しい・・・照れ

 

最後に、送賓もおわり、二次会へ・・・となる中まさかの胴上げ!!(笑)

ゲストの皆さんの祝う気持ちが感じられました(笑)

 

新郎新婦さんの普段からの人の良さが垣間見える、素敵な結婚式でしたデレデレ

お撮りさせて頂き、ありがとうございました爆  笑

 

それではまた次回お会い致しましょうっ真顔キラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo depo   <写真工房フォトデポ>
〒524-0044
滋賀県守山市古高町341-1
TEL    077-583-1614
MAIL info@p-depo.com
URL http://www.p-depo.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・