秘密兵器誕生! | TENNISUMI

TENNISUMI

娘が小さい頃はストライダー、小学生になってからは自転車とテニスのネタ、中学生になったらテニスのネタと備忘録。
テニスは目指せ全国大会でしたが、何とか出場が叶ったので、これからは思春期の子供の親としてつらつらと書いています。

ムスメとのテニス練習中に思わぬひとこと

パパ、秘密兵器ができたよ!

なに?秘密兵器とな?

スーパーサイヤ人にでも変身するのかいな。w

内容はさておき

今のうちから試合で使える必殺技を生み出そうなんぞなかなか出来ることではありませんので、とりあえずどんなものかを見てあげよう。

秘密兵器を見せてくれる?

と言うと

少し高めのボールを球出しして欲しいとのことなので、ハーフロブでボールを出すと、、、



強烈な一撃が返ってきました。


うーん。なるほど


奴は自分の弱点を利用して、それを武器に改良してきました。

家族みんなでテニプリを見た成果が今頃現れるては、、、w


確かにプロの選手でもあの状況であのボールは絶対に打たないはず。というかそんな発想しないでしょ。そういう発想でテニスに取り組めるのは素晴らしいことです。

もしも彼女が近い将来、大きな舞台で活躍することがあるとしたら、きっとその秘密兵器がブームになるかもw


秘密兵器の内容は、、、


守秘義務により内緒です。