カップヌードル 謎肉祭 謎肉10倍は真実か? | TENNISUMI

TENNISUMI

娘が小さい頃はストライダー、小学生になってからは自転車とテニスのネタ、中学生になったらテニスのネタと備忘録。
テニスは目指せ全国大会でしたが、何とか出場が叶ったので、これからは思春期の子供の親としてつらつらと書いています。

今日は天候不良のために運動会は延期になりました。

そんなわけで暇潰しにカップヌードルを分解してみましたよ。




左側が普通のカップヌードルで

右側がBIGカップヌードル謝肉祭

ご覧のように謎肉多目でした。



でも気になることがありました。




謝肉祭には海老と玉子が入っていない!

海老が好きなのに、、、