7月に入りましたね。

こんにちは、みさをです。

7月は父と妹の生まれた月、そして日にちまで一緒です(笑)

それに、義理の妹、姪っ子、甥っ子まで7月生まれ。

誕生日のお祝いは一度で済んでしまいます!!

お祝いしてあげられる家族がいるって幸せなことですね。

って、実家帰る予定立てていない!!近いうち帰ろ~*^^*



今日はマタニティフォトのご案内です。

PhotoCluetoくにがねみさをは現在スタジオを持っておりません。

ですので撮影はご自宅などにお伺いし、撮影させていただいております。

基本的にはご自宅で簡単なライトを組み、バック布を垂らして撮影しております。








お部屋は6畳程の広さがあれば上の写真のように撮影できますが、全身はちょっと難しいかな…スミマセン。



もし、ライトを組むのが難しい場合、大きめの窓で白いレースカーテンが付いてれば、







こんな感じのお写真になります。


正直、マタニティフォトってまだまだ身近なものじゃないのかなって感じています。

私は、マタニティフォトが結婚式や七五三や入学式なんかと同じようにアルバムの中の1枚になっていってほしいなって思ってます。


もし自分が子供を授かれたら、子供が生まれて、その子の写真をたくさん撮ってアルバムにするとき、いちばん最初のページには自分のおなかの写真を載っけるのが私の予定なんですけどね…まだ叶ってませんが(笑)


母になるってすごいことだし、いろんなことがあると思うけど、神秘的だしキレイだし強さとかやさしさとか幸せとか、いろんな気持ちを感じさせてくれるマタニティフォト。

そんな写真を撮るお手伝いができたらと思っています。

心配なことやこんなふうに撮りたいとかなんでも気軽に教えてください。

そうやって一緒に写真をつくっていけたらと考えています。



では今日はこの辺で・・・ ^^/


--PhotoClueto--
 フォトグラファー くにがねみさを


大阪府堺市南区原山台5-3-1-701

ホームページ
フォトギャラリー
撮影プラン・料金

メール : info@photoclueto.com
携帯電話: 090-7433-0088
星 お問い合わせフォーム