こんにちは、みさをです。

昨日、マタニティフォトの撮影で愛知に行ってきました。


彼女はわたしの大切な友人で、かつてスノーボードの大会で選手として戦っていたライバルでもあります。

その後、一緒に仕事させてもらったり、たくさん刺激をもらったり、とにかく大好きな人(*´ω`*)


そんな彼女の貴重な瞬間を撮影させてもらうことができ

旦那さまと、もうすぐおねえちゃんになる娘ちゃんにも会えて

感謝と感動で胸がいっぱいの一日でした。





「今、35週目だよ」


そう話してくれた彼女、


「このお腹、まだ旦那さんにも見せてないんだ *^^*」

「声かけてもらわなかったら、マタニティフォトを撮ろうとは思わなかった」


今回の撮影は私からお願いしたことで

もともとマタニティフォトを撮ることは考えてもいなかった彼女に

撮影や写真をどう感じてもらえるのか、私にもとてもいい機会となりました。


撮影
が終わって

「撮って良かった。いい記念になったよ。」

その言葉を聞けただけで目頭熱くなりました(´;ω;`)


デジカメや携帯カメラのおかげで

写真を撮るということが本当に身近になりました。

わざわざカメラマンに撮ってもらわなくても簡単に写真が撮れる時代です。


そんな中、私を撮影者として選んでくれた方に喜んでもらえる写真を撮るために!!



正直、撮影者として足りないところ、まだまだたくさんあると思います。

いや、あります...


が、しかし!!

喜んでもらえる写真が撮れるよう日々精進して参りますので、どうぞ今後もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m





     --PhotoClueto--
 フォトグラファー くにがねみさを

大阪府堺市南区原山台5-3-1-701

ホームページ
フォトギャラリー
撮影プラン・料金

メール : info@photoclueto.com
携帯電話: 090-7433-0088
星 お問い合わせフォーム