帰り道 | 家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

こんにちは、なこmamaです!
楽しくアルバムを作ると、また写真を撮りたくなる・・・
毎日がワクワクでいっぱいです。
撮りためた写真、そろそろアルバムにしませんか?
【クリエイティブメモリーズ】で
簡単に素敵なアルバム作り、始めましょう
Fun・Fun・Cropping!!

関東地方も梅雨入りとなりました。

傘を持たすのを忘れたり、

携帯を持っていなかったり、

作業所通いが始まって、もう2ヶ月が過ぎているのに

🐷母のうっかりは止まりません💦

でも、こんなうっかり母さんに対応してくれないとね(笑)

作業所は4時まで・・・

なんですが、

作業によっては早く終わる日もあり、

ちょっと遅くなる日もたまにある。

これは早々に、一人歩きの距離を伸ばそうと・・・

お迎えの場所のポイントを少しづつ駅寄りに。

母を見つけるとにやっとしてくれる③男おねがい

なんかはだけちゃってる💦

 

ほぼ1本道なので、わかりやすく隠れてみたりして、

見つけるとこの笑顔💛

親ばかが発動します爆  笑

曲がり角で待ってみたりしながら・・・

これも2回目はすぐに見つかった(笑)

電車も一人で乗って帰って来ます。

マナーができているかは心配だけど。

本人が『早く家に帰り着きたい』と思ってくれているので、

とりあえず順調OK

この調子で、今日から母は家で待ってます。

今日は帰ってきたら、ハグしちゃおっかな照れ

たぶん、『あつい』って嫌がられるけど(笑)