バーチャルクロップ2022May① | 家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

こんにちは、なこmamaです!
楽しくアルバムを作ると、また写真を撮りたくなる・・・
毎日がワクワクでいっぱいです。
撮りためた写真、そろそろアルバムにしませんか?
【クリエイティブメモリーズ】で
簡単に素敵なアルバム作り、始めましょう
Fun・Fun・Cropping!!

Facebookのグループの中で、

レイアウトが配信されて、

それに習ってページを作り

#ハッシュタグをつけてアップする

これがバーチャルクロップ。

5月14,15日の2日間に

アメリカから配信された6レイアウトを

作りました。

このスケッチを見ながら作ります。

私はいつも、配置を参考にすればOK!と思っています(笑)

ぺーパーは5月の新製品のピンクちゃんで、

ノリさんのコンサートの写真をページに!

左の写真はお気に入り💓

 

#CMVirtualCrop1May2022

#木梨憲武

#大音楽会

#木梨FES