今夜月の見える丘に | 七五三写真を大阪天満宮・心斎橋・神戸三宮・芦屋・豊中千里中央・帝塚山・堺で撮影ならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記」

七五三写真を大阪天満宮・心斎橋・神戸三宮・芦屋・豊中千里中央・帝塚山・堺で撮影ならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記」

大阪天満宮・神戸芦屋・神戸三宮・豊中千里中央・帝塚山住吉大社・心斎橋北堀江にあるキッズ&マタニティ&成人式フォトスタジオHONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ。)のスタッフ奮闘記です!

今夜、月の見える丘には行けないけれど、

玄関を開ければ、満月は見えちゃいます((°∀°)b



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


こんばんは、AYAKAですラブラブ


シングル発売から、もう11年も経っていたんですねΣ(゚д゚;)

驚きです!Σ(゚д゚;)


そりゃあ私も、歳をとる訳です。

あの頃私は、小学5年生。


木村拓哉さんと常盤貴子さんのドラマも大好きでしたドキドキ


ふと、そんなことを思い出した、とある満月の夜お月様


でね、

シャッタースピードを遅くして、カメラで遊んでみたんです。


どうしても、月でハートが書きたくて。


なのに、



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


「カシャッ」っていう前に、私の腕はキレイにハートを描いているハズなのに。

しかもハートの向き反対だし。


ヽ(`Д´)ノ


いくら頑張っても、



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


………。


…。


ヽ(`Д´)ノ


描くハートを反対にしても、結局ハートは書けませんでしたしょぼん



ヽ(`Д´)ノ



だから諦めました。



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」



でも楽しかったですo(^▽^)oドキドキ