とある休日~ダルセーニョな散歩~ | 七五三写真を大阪天満宮・心斎橋・神戸三宮・芦屋・豊中千里中央・帝塚山・堺で撮影ならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記」

七五三写真を大阪天満宮・心斎橋・神戸三宮・芦屋・豊中千里中央・帝塚山・堺で撮影ならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記」

大阪天満宮・神戸芦屋・神戸三宮・豊中千里中央・帝塚山住吉大社・心斎橋北堀江にあるキッズ&マタニティ&成人式フォトスタジオHONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ。)のスタッフ奮闘記です!


みなさまこんばんはニコちゃん星

AYAKAですチョッパールンルン


最近すっかり寒くなりましたねー寒っ!!汗

体調管理にひやひやしている毎日です笑


さてさて、

先日のお休み、天気が良かったので、お散歩に行って来ましたおさんぽ。太陽


前日の真夜中に思い立ったので、友達みんな仕事で、

1人でしたが....(ノω・、)エーン


まずはお家の窓から…キラキラ


七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


電車がおもちゃみたーいヘ(゚∀゚*)ノト音記号


そして、そわそわしながら公園へ走る風



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」

砂場ではたくさん子ども達が遊んでいましたシャボン玉

なんだか懐かしい気持ちになりました(o^-')bハート



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」

そして街角!!

いやー、ちょいちょい車が通るから、妙に心臓バクバクしちゃいます顔e913


こいつ何してんの??みたいな目で見ないでーえぐえぐ。。。



それから自転車にまたがって自転車



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」

淀川にへ(*゜▽゜ノノ゛☆



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」

風がめっちゃ気持ちよくてキラキラ

癒されました!!ひつじ


途中からは.....



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


ずっと休憩うううチューリップ

気が付けばお散歩に来てたワンちゃんに見つめられていたという始末&♥akn♥


この日1番心臓刺激されたかもヽ((◎д◎ ))ゝ



それにしてもっっ!!



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」


いい天気でしたーっラブキラキラ



今さらですが、題名の「ダルセーニョ」


楽譜の繰り返し記号なんですけどね、

ついこの前私がすきな方が出てたドラマにも使われてたんですけどね、(笑)


そのドラマでも 原点に返る、みたいな感じでね、

吹奏楽が出てきたりとか、いろいろかぶるところがあって(*^^*)

また自分を見つめ直せれたのですクローバー


今回来た淀川も、

私が大阪に来て初めて住んでたところのすぐ近くで、

河川敷に座りながら、大阪に来た時の気持ちを思い出してらぶ②


ね、ハート②


とても充実して、気分がノッていたので夜は自炊ご飯



七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」

花炊き込みご飯

花キャベツと豚肉の蒸し鍋


おいしかったですーo(^▽^)oハート。



いろいろ長くなりましたが


やっぱり。。。






      \ Yeah!星
七五三写真を大阪・大阪天満宮・南森町・神戸・芦屋で撮影するならHONEY&CRUNCHへ!「はにかみ奮闘記スタッフブログ」




空の写真がすきハートハート



ハニクラ3年目頑張りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!