実は成人式も撮影します。 | 大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

写真が好きなママのために!

ママのためのフォトスクール 「Photo♥mama」

出張家族撮影他、料理撮影・商品撮影・企業女性のプロフィール写真も撮影します。

ここのところ1週間はいろんな撮影、写真教室がありまして、目が回る一週間でした。

雨もよく降りましたね。
洗濯のタイミングがとても難しいです。

撮影は様々なものをしているので、わかりにくいのかな~とも思いますが
なんでも撮るのが好きだし、仕方ないかな~と思います。
料理撮るのが好きなんですが、人を撮るのも好きになってます。

6月ですが、成人式の前撮りもしました。
これはメニューにはあげていませんが、実は振袖の撮影は20年前ですね。
最初にみっちり教えてもらったので、体で覚えています。




だから、成人式の着物姿撮れますか?と言われれば、撮りますよ!と答えます。
この1月も撮影しましたし、ちょこちょこ撮影してます。


屋外でも撮影しました。着物ではちょっと暑い日でした。
生花をつけて、とってもお似合いです。

金髪ですね~。





3姉妹なので、一緒に撮影してくださいとのことで、もちろん並んでも撮影したのですが、
キャラが写った方がいいな~と思ったので、いろいろお願いしました。




めちゃくちゃ可愛い中学生のお二人。
なんかね~、キャラが濃いっていいな~と思いました。
必要だな~とね。

20歳か~。ダブルスコアやん。
私は20歳のとき成人式にはいきませんでした。
成人式の撮影していました。

そのときはもう撮影するほうが面白かったので。
いまでも成人式はあんまりよく分からないですけど、行ってないし。

でも晴れ着はいいな~と思います。

とにかく笑いが絶えない撮影でした。
O様ありがとうございます。