4月の写真と東邦センバツ・劇的優勝  | ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

出張撮影専門 ロケーション ヒルタの写真BLOG
週1ブログから気ままな写真ブログに変更しました (´ε`;)
HPも毎月少しずつ更新しますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 
右下の過去記事も是非ご覧下さいネ

 

当、HP 《 今月の写真 》 より抜粋

 

 
  http://location2kazu.com 
  

 

4月の写真は

title

【 青春 

 

 

熾烈な災害に遭っても不思議と桜は咲く
その姿を見て人は鼓舞し奮い立つ

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

アメブロから2年前の懐かしい投稿記事の紹介

下矢印

 

おいらの大好きな高校野球 野球

平成時代の30年の世に幕を下ろそうとする時に

歴史に残る劇的ドラマが生まれたポーン

 

 

 

平成元年の最初の優勝 愛知 東邦高校 拍手

その栄光から早、30年

平成の元号が終焉を迎える最後の年

 

締め括り優勝も 何と、叫び 愛知 東邦高校 びっくり

 

 

 

 

投打に大活躍のヒーロー手石川昂弥(たかや)選手の父親は

平成元年に優勝した時の筋肉東邦野球部員ダンベル

と言うのだから、まさに事実は小説よりも奇なり爆弾目

 

 

 

30年前の平成元年に優勝した

東邦高 元野球部メンバーが甲子園に凱旋集結応援ゲラゲラ

流石に30+18=オッサンゲッソリもやもやアセアセ

 

 

1回ウラ 習志野 山内から 3番 石川が先制の 2ランHR

 

 

5回ウラ 今度はエースの飯塚から石川、バックスクリーン右に2ランHR

 

 

 そりゃぁ~こんな熱烈応援

キャプテン石川だって、張り切るぜ~チュー

 

 

アウト爆弾 試合終了ドクロ 東邦史上最多、5度目の優勝爆笑びっくり

 

 

投げては3安打完封炎(フォアボール無、デッドボール1ヶ)二塁踏ませずハートブレイクタラー

 

打っては、2本の2ランHR(今大会3本目)筋肉と2塁打で!ハッ4打点ガーン

 

 

 

 

両校共、ノーミス試合で守備が上手かったベル 天晴ビックリマーク 合格

 

上京して最初に住んだのは学校の寮がある千葉県の市川市

だから当然、習志野にも思い入れがあり千葉は常に応援している

 

But、準優勝チームの旗は必要無し!

と考えているのは

おいらだけでは無いと思う

健闘を称えるなら、盾で十分

 

目の前で相手側への優勝旗旗授与を見て

存分に悔しさを味わい、次へのステップの糧にしたら良いだけだ

 

 

 

愛知に住んで居ながらも

おいらの本音は、東北勢に勝って欲しかった・・・

1915年に第1回がスタートして

大正・昭和・平成と3時代が過ぎても104年間

未だ春夏通じて1度も優勝なし・・・えーん

 

来たる 【 令和 】 の記念すべき幕開け

東北 頑張れ!

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

【 今日の 野良!?ネコちゃん 】 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く 

 

 

 title 
《  花よりも飯魚しっぽ魚からだ魚あたまうずまき 》 
 
 
三毛猫   オッドアイ猫
 
ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く にゃあご

クリック↓
http://location2kazu.com 

クリック↓
読者登録してね
こちら 下の「相手に知らせて」 を選んで●にしてネ 指

---------------------------------------
 
 

 

ロケーション 蛭田


下の『いいね!』ボタンも押して下さいね

     

そのまま下にスクロールすると
後の9ッの記事も一緒に読めます 

 

 

 

--------------------------------------------------