テレビCM撮影現場《正直屋》 & 宣材写真 | ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

出張撮影専門 ロケーション ヒルタの写真BLOG
週1ブログから気ままな写真ブログに変更しました (´ε`;)
HPも毎月少しずつ更新しますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 
右下の過去記事も是非ご覧下さいネ

 

 

 

テレビCM撮影現場 映画 《正直屋》

宣材写真 カメラ

下矢印クリック

http://syouzikiya.jp/

上矢印クリック

 

下矢印ダウン テレビCMクリック ダウン下矢印

上矢印アップ テレビCMクリック アップ上矢印

 

超~どでかい ホリゾントスタジオでのCM撮影

 

テレビCM 1本 30秒 ベル時計ベル

 

 

と、言う短さだが、この30秒の動画完成に至る迄の所要時間は

もの凄く とてつもなく長い…

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

企画 準備 撮影 編集etcそれを考えると映画って、まぢ 恐ろしいポーンアセアセ

 

 

役者さん、モデルさん、AD…実に多くの staff 達で

1本の作品を創り上げる

 

 

 

cut 毎、クライアントさんと入念な確認打ち合わせ

 

 

 
この様な現場で一緒に撮影の仕事をすると
テレビ バス CMの合間にWC男女等と考えもしないあせる
 
 

-------------------------------------------------------------

 

 


今日の 野良ネコちゃん 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く にゃあご

 

 

  

 
title 
 
《  サイクリング自転車 》 
 
 
 
 
 
ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く にゃあご

下矢印クリックダウン
http://location2kazu.com 
アップクリック上矢印

クリック↓
読者登録してね
こちら 下の相手に知らせて を選んで●にしてネ 指
 
 
※メインカメラを換えたのでプロフィール写真も替えますね

---------------------------------------
 
 

 

ロケーション 蛭田


下の『いいね!』ボタンも押して下さいね

     

そのまま下にスクロールすると
後の9ッの記事も一緒に読めます 


 ↓