プロも欲しい!デジカメを買うなら「FUJIFILM X30」プロっぽく撮影できる憧れの機種 | 子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真に凝ったお父さんの日記
そして、通販や買いものについても書きますね

デジカメの知識はないけど、「何そのデジカメ!カッコイイね!」と言われたい所有熱の高いあなたへ



プロも唸る!プロも欲しいコンパクトデジカメ「FUJIFILM X30」。
このコンデジなら
・なにそれカッコいい!
・この人、カメラ好き?
・ジーンズからでてきたらオシャレ!
と女性受けがいいこと間違いなし
--金属ボディの冷たさ、シャープさ、そしてデザインのクラシックな風貌--

少しカメラを知っている方からも
・FUJIFILM Xシリーズだよね、知ってるね
・ダイヤルの機械感が男っぽいカメラだよね
・一眼レフやミラーレスではなく、Xシリーズを持つなんて通だね
ということもなります。

というのも、私のカメラの師匠である方も、欲しいと言っていました。
その当時はまだ初期の「FUJIFILM X10」が発売されるという時でしたが、
「カメラのことを道具としてしか見れないと思っていたけど、久しぶりに欲しいカメラが発売されたね」
と話してくれました。
その方はプロカメラマンとしても確りと写真を撮影しているので、カメラ=道具としか考えてなかったんですね。
しかし、久しぶりにプロを魅了したのがこの「FUJIFILM Xシリーズ」です。

画質◎
操作性◎
クラシカルなデザイン◎
とずっとカメラを使ってきた方が大好きになる様子が十分詰まっている機種。
デジカメ選びに迷っているなら、所有感を満たす「FUJIFILM X30」が絶対に他にもこだわりを持っているあなたにはお薦めの機種ですよ。
FUJIFILM プレミアムコンパクトデジタルカメラ X30



電子ファインダーを覗いて本格的に写真を撮影するのと、モニターを見ながらコンパクト感を見せて写真を撮影するのとどっちがあなたの満足度を満たしますか?
プロっぽく撮影できる、金属ボディのクラシカルデザインは誰もが憧れるカメラになります。