1年という成長が微笑ましい家族旅行 | 子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真に凝ったお父さんの日記
そして、通販や買いものについても書きますね

1年前に家族旅行に1泊2日海水浴の旅を決行しました。
そして、今年も行ってきました1泊2日海水浴の旅!!

穴場旅館を発見し、全く同じ旅館、同じ部屋に今年も宿泊しました。
そして、海水浴場も近所の小さな海水浴場で、のんびり海水浴を楽しみました。

今回は、私の母親も一緒に来て、親孝行も含めた家族旅行でしたね。
(決して私が誘った訳ではありません、奥様が誘ったのです。)


1年に1回の旅行は楽しいですね。
1週間前から、私が一番ソワソワしていたかもしれません。

とても楽しい1泊2日でした。

今、昨年の写真と、今年の旅行の写真を見比べながら、子供の成長にびっくりしていました。



家族とは本当にいいものですね。



さあ、また1年を待つことにしましょう。
1年あれば、いろいろなことを起こり、いろいろな経験ができます。
長男も小学校に入学し、毎日たくましくなっています。
次男は今でも甘えん坊ですが、母親や祖母に偉そうなことを言うほど強くなってきました。
また来年の今頃、海水浴の写真を見比べながら、ブログを書くことが楽しみですね。