2017お気に入りフォト〜バトンをつなぐ〜 | murachiのブログ

2017お気に入りフォト〜バトンをつなぐ〜




皆さん、お早うございます。



寒いですねーさむいさむい。


グンマーのからっ風に乗って当秩父地方もビュービューですよ。


今期一番の寒波ですねこれは。



そんな北風に乗ってグンマーからもう一通のお便り



素敵なフォトブロガーさんからバトンがまわってきましたので




nyacoさんからのバトン



と言う事で、



僕の今年撮ったものの中から






白鳥スローシャッター









秩父雲海










七夕に煌くヒメボタル






僕の三大被写体の白鳥・雲海・ヒメボタルを選ばせていただきました。



こうやって見返すと、どれもその時の情景が心に思い浮びます。



次シーズンも夜な夜な地元の秩父を走り回りたいと思います。







次にバトンを渡す方は。



情景あるポートレートを撮られてる



TACOさんです



秩父ミューズパークの素晴らしい写真を見て、誰が撮ったのと必死に追い求めて


たどりついたブログ


TACOさんには仕事がらお忙しい時期だとは思いますが


都合をつけてバトンを繋げていただけたら幸いです。







もう一方。


旅先の情景を素敵に切り取る



atsuolifeさんです



えっオレとお思いでしょうが、今年のベスト3を是非お付き合い下さい。


そしてバトンを引き継いでくださいm(_ _)m






↓を参考にお願いします

2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚載せる

ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける

次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)

撮影機材は📷でもスマホでも何でもOK!!