2017お気に入りフォト〜バトンをつなぐ〜 | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは(。・ω・)ノ゙

 

グンマー地方は、赤城山からのからっ風がびゅーびゅーでして、

とてつもなく寒くなってまいりました。。。

 

 

最近うちのお庭に遊びにいらっしゃる、まんまる太ったひよどりちゃん↑。

 

ぽてっと座って、エサをねだる姿がカワユイのですが、、

 

これ以上太って飛べなくなっては可哀想なので(そんなことあり得ない?笑)

 

エサは控えております。。。

 

 

 

 

 

 

 

先日こんなワタクシに、

 

素敵なフォトブロガーさんからバトンがまわってまいりましたので、

 

 nanakoさんからのバトン

 

 

誠に僭越ながら、「今年のお気に入りフォト」をアップさせていただきます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

お気に入りフォトって言われましても、

 

大量の画像フォルダを物色するも、旅のスナップと、花火と、山の画像ばかり笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず星空は通年ながめておりますので、

 

今年見た、天の川シリーズでお届けいたします (。・ω・。)丿

(1枚目の桜以外は初公開です)

 

nanakoさん、花火じゃなくてすんません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初冬

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとに見える星空は違くて、

 

 

満天の星空に出会うたびに、いつも泣きそうになります(*´ェ`*)

 

 

 

今年も美しい世界を見られたことに感謝しつつ、

 

 

みなさまに少しでもお届けできたら幸いでございます(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

次にバトンを渡したい方は。。。

 

 

 

 

いつも素敵なお写真を見せてくださります

 

murachiさん です。

 

 

 

「えっ?俺??」ってお思いでしょうが、笑

 

murachiファンとしましては是非ベスト3フォトを見たいのであります(*´ェ`*)

 

 

「めんどくせーなー」と言わず、ぜひバトンを繋いでくださいませ m(_ _)m

 

 

 

 

 

↓を参考にお願いします

2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚載せる

ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける

次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)

撮影機材は📷でもスマホでも何でもOK!!