勝手に花火カレンダー (。・ε・。) | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

みなさまこんばんは(。・ω・)ノ゙

(おはようございます)

 

 

本日、愛車の一括査定をしてもらいました nyakoでございます。

 

思っていたより嬉しい査定額をいただけそうなので、新車に乗り換えようとルンルンでございます♪(新車と言っても軽ですがねww笑)

 

 

 

 

 

ゴキゲンついでに。

 

2017に撮った花火写真で、勝手なる自己満足なカレンダーを作成いたしましたヽ(*・ω・)

 

ご希望の方には、抽選で1名さまにプレゼントっ!!!

 

って、希望者おらず抽選すら必要ないのが目に浮かびますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、月ごとにお気に入りの1枚を選んでみました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

1月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月

 

 

 

 

大内宿雪まつりにて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月

 

 

 

 

 

小千谷風船一揆にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月

 

 

 

 

嵐山さくらまつりにて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

地元の桐生梅田湖にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月

 

 

 

 

さかいふるさとまつり利根川花火にて。。。

 

 

 

 

 

選べずに7月の2枚め。笑

 

 

 

 

たまむら田園夢花火にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月

 

 

 

 

長岡にて。。。

 

 

(神明も赤川も大曲も行けなかったので迷う余地なしww)

 

 

 

 

 

 

9月

 

 

 

 

片貝にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月

 

 

 

 

土浦にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

11月

 

 

 

 

長野えびす講にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父夜祭りにて。。。

 

 

 

 

 

 

以上っ

 

 

 

 

 

今年も1年、たくさんの感動をいただきました(*´ェ`*)

 

 

 

感謝と幸せでいっぱいでございます(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付合いいただきありがとうございましたヽ(*・ω・)