VIRTUAL ART BOOK FAIR 2020に参加しています | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

11月23日まで開催されているVIRTUAL ART BOOK FAIRに参加しています。

国内外230組の出展者でにぎわっています。

本来ならTOKYO ART BOOK FAIR が開催される予定でしたがコロナの影響に

より今年はヴァーチャル空間での開催となりました。

 

ヴァーチャル空間ということで、誰も経験したことがないアートブックフェアなので

どうなるかわからない中、運営側もさぞ大変だったろうと思います。

 

バーチャル空間なのでどこからでもPCやスマホでアクセスできます。

 

入場するとこんな感じ↓ジャガイモのところをクリックすると

 

ブースが出現します!!矢印で移動したりマウス操作もできます。

右下にある虫眼鏡で出展者一覧を見ることもできます。国別や

カデゴリー別に変えることもできます。

 

私のブースです。来店するとメッセージが流れます。来ていただく

たびに違うメッセージが出てきます。

ちなみに私のブースに3回以上来ると面白いメッセージが出てきます。

 

ブースに入るとこんな感じで作品が並んでいます。作品をクリックすると説明文があり、ショッピング

サイトに移動することができます。ONLINE MEETINGのところをクリックすると出展者と顔を合わせて

お話しすることができます。

 

そしてそして今回はヴァーチャルという事ですが、リアルブースも設けました!!!

いつもお世話になっております。GLOBAL WORK CAFEイオンモール浜松市野さまにて

リアルブースもあります。お近くの方はぜひ!!

 

またVABFの公式イベントや出展者のイベントなど毎日開催されています。

動画はアーカイブとして見られます。

 

VIRTUAL ART BOOK FAIR は11月23日まで

GLOBAL WORK CAFEイオンモール浜松市野のリアルブースは12月20日まで

また同時開催中のトイカメラで撮影した写真展も12月20日までです。