写真展準備から搬入初日2日目終了 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

5月17日から個展が開催されています。

今年はスケジュールを詰めすぎて自分が何をやっているのかわからないぐらいオーバーワークだったような気がします。6月あたりに今年の前半を振り返りたいと思います。


5月17日(火)~22日(日) 全日 13:00~19:30
■トークイベント: 21日 15:00~ 入場無料■
Lumen gallery 京都市下京区麩屋町通五条上ル下鱗形町543-2F



5月1日から浜松にある鴨江アートセンターでショートレジデンスでアトリエを借りて額装やインスタレーションの実験などをしました。


鴨江アートセンター



鴨江アートセンター


ショートレジデンスと言うことで2週間アトリエをお借りして準備をしました。自宅で作業するよりも効率よくはかどりました。
自宅だと作業中に「冷蔵庫の中に何かあるかな?ソフトクリーム」とかちょっとTVテレビを見たりすると30分ぐらいすぐに過ぎてしまいます。

と言うよりもある程度の広さの場所があるとはかどると言うことがよくわかりました。



搬入日当日も準備したりして本当にギリギリまでかかってしまい。切羽詰まらなければ行動を起こさない、もう少しスケジュール管理と時間の使い方がうまくなりたいものです。


搬入中!

Lumen



オープンしました!!

Lumen


搬入もかなり時間がかかり初日も9:00~15:00まで展示していました。


と言うわけで22日まで絶賛展示中です。
https://www.facebook.com/events/1759922657627353/



開催期間中の5月22日までは京都国際写真祭とKG+の期間中でもあり京都市内で様々な写真展が開催されます。展示しているLumen Galleryは隣もgalleryで写真展が開催されています。
隣のGallery Mainは内倉真一郎さんKG+参加作家です。こちらの展示も見応え十分です。
ぜひ観光がてらお越しください。